

縁とタイミング

みなさん お久しぶりでございます

さて、牛拓もてんてんも色々と変化ありまして、、HPのサーバーをチェンジしたりアドレスを変えたりと、、汗

特別なりすまして脅迫するわけでなく、、、、汗

早いもので今年も始まったかと思えば早2か月、、もうすぐ3月ですよ!

そして桜が咲いて、、、梅雨が来て、、、暑い夏?www

いやいやその前にまだまだやらねばならんことが山積なてんてんです

さて、先日映画「渾身」を鑑賞してまいりました 私の父の故郷、島根県隠岐の島

その島で今なお受け継がれ行われている古典相撲を題材に家族とは?つながりとは?を

とてもうまく表現している映画だと思います、、なんて冷静に述べていますが、、

映画の最中、亡き父親と行った島の風景と父への思いが交錯して泣いた映画でした

人と人が出会うタイミングなんて本当に特別な瞬間ですよね その縁がその後どうなるのか

それは出会う人にも違うし、、、出会った自分自身にもよるものですよね

でもその縁を大事にするためにはまず、自分自身をきちんと磨いておかないといけない

そして、どれだけ人に対する思いやりや優しさを持っていられるか

渾身の監督、錦織良成さんとは私が19のころに出会った方なんですが、それから26年の歳月

お付き合い出来ている縁に今は感謝いたします

みなさんも機会があれば「渾身」鑑賞してみてください

生きる

 














続きを読む »

忘れない

2011.3.11 あと2日で一年がたつ あの日私は車を運転していた 突然の揺れで信号待ちしていたのですが 信号機や辺りの看板等が尋常でない揺れ まずは動かず揺れの治まりを待ち 一先ず近くのコンビニに車を入れ 嫁に連絡 友人と外にいたのですが その時にはあの地震がまさか東日本を
震災と混乱に巻き込もうとは…

岩手や宮城 福島 まだ復興に向けがれきの処理や補償問題が依然として進まぬ部分が多いようです

私個人も何ができて何をしているか
解りません でも一年たって改めて当事毎分繰り返し流されていたテレビの映像をしっかりと自分の中で焼き付け忘れないようにせねばと思いました

東京だって騒がれているようにいつ震災が訪れるや

日々必死に生きていかなければなりませんよね

うれしいですね♪

昨日 常連のカップルの二人から6月に結婚が決まったとの報告をいただきました!
うちの店に来てくださっている方々の妊娠や出産 結婚 とてもうれしい瞬間です この結婚が決まったT君とMちゃんとはもう4年?近い付き合いで
牛拓ファンの二人です
結婚して子供が出来て…これからも
そんな光景をみていける幸せに喜びです

この場を借りて 末永く幸せに仲良くしていってくださいね!
T君Mちゃん結婚おめでとう!

明日から三月ですが、、、

20120229-110019.jpg
明日から3月、それも今年は29日まである閏年なんで2月ですが、、、、

昨夜遅くから雪、、それも本格的に☃

早朝からどうしても車を動かさなければいけない用事で、、久しぶりに雪道を運転

ノーマルタイヤですから下手にアクセルやブレーキ踏んだらアウトです

移動の途中も雪は止む事なく、、ラジオではこれからが本降りなどと、、、

それでも事故なく帰ってこれましたが、明日から3月というのにまるで日野の街も雪国、、ブルブル

今日は4年に一度の2.29日なので牛拓も229にならいニンニクの日としてニンニク系のメニューを

100円OFFでセール!と張り切っておりましたが、、、この雪が、、いつまで降るのやら、、

もちろん!29の日 肉の日なのでポイントも2倍です!

雪に負けずに!牛拓ファイト!(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

