

日野ケーブルテレビ 取材後記

 先日お知らせしました、日野ケーブルテレビの牛拓取材、、2月3日に放送されました

てんてんは自宅テレビにケーブル入っていないのでリアルタイムでは観れませんでしたが

ネットにてケーブルテレビのHPからダウンロードして観ることができました

2,3分と言われていたので期待せずに視聴、、、しかしながらさすが!プロの撮影は違います

七輪の上でおいしそうに焼かれている肉、、シズル感まできちんと撮れてます

ただ、、カットされるであろうと思ってたてんてんのコメントが、、、映ってます汗汗

自分の姿を観て恥ずかしいやら、、不細工だわ、、、

改めて、、ダイエットしなきゃ、、、、、、、

そんな取材後記でした、、、、、

日野ケーブルテレビ

 今、店内にてローカルTV 日野ケーブルテレビの方が取材に、、、

どうやら、そんなに時間は流れない模様ですが2月3日の夕方ニュース番組の中にて放映予定

どんな内容かてんてんはケーブル観れないので解りませんが、、汗

もしかしたらてんてんも!?出てるかも??

ケーブルテレビをご覧になれる方はチェックしてみてください

うれしいこと  悲しいこと、、、

うれしいことーーーー!

先日今年の11月にプリンセスプリンセスの再結成が発表になり
11月に日本武道館にてライブがあることを知り
公演日に火曜日木曜日と平日が含まれていたので先行抽選に応募!
2日間に応募したのですがみごとに武道館初日の火曜日の公演が当選したこと


かなしいことーーー!

最近ではあまりテレビも観なくなっている日々ですが
今年から「地上波でのF1中継放送を取りやめ」とのニュース発表
日曜日の仕事が終わってからのF1中継はてんてんのちょっとした
たのしみだっただけに残念です
BSやCSで観れるんでしょうが、、、、

1月ももう、、終わりになってきました。
今日は夜半から雪なんて予報、、てんてんはお店にいます(笑)
今日は営業しております!

おすすめ映画!

このブログを以前から読んでくれている方々は知ってるかもですが、、、、、??
私の20年来の友人が映画を監督していまして、、、今回29日より上映なんです
私ももちろん上映を観にいきます! とっても心が暖かくなる映画だと思いますので
みなさんも是非!!
5月29日より全国ロードショー!!詳しくは下のレイルウェイズをクリック!

レイルウェイズ

お雛様

今日、店の大家さんのお家へ家賃を支払いに伺った時の話なんですが、、

 家に上がらせていただいて、すぐ横にある旦那さんの仏壇に手を合わせ
ふと、、、きれいに並べられた「雛人形」

 私は男兄弟ですし、家に雛人形というのが憶えなく、、、
高校時代に研修旅行で行った東北で花巻人形の職人さんのお宅にお邪魔した際に東北の雛人形とは、一体一体手作りの人形で形や時代が段々と変わっていくのだけれど、みたいな話を聞いて歴史も実は博多人形がルーツなんて事も聞きました、、

大家さんのお宅の雛人形は現在の雛人形と同じように揃った組み合わせなのですが
60年ほど前の品物、、、いい味が出ていて、、思わず見入ってしまいました

あまり馴染みのないお雛様ですが、、、季節の変化とともに今日ふと感動したてんてんだったのです




««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

