スポンサーサイト


色々な考え、、、

 色々な環境や生活によって育った他人同士が、、たまたま同じ店で働いたり、同じ店で知り合いになる、、、
そんな人間同士の出会いがおもしろいからテンテンはこの仕事を
続けていってるんだと思っていますが、、、、

 それでも、年代も違えば考え方が違うわけですから、、見方、聞き方、当然違ってくるわけですよ、、でも、テンテンくらいの
オヤジ(笑)になってくると大体、、その相手がどんな事考えてるとか、、言いたいんだろうな、、とかわかるんですよ、、
そこで、オヤジの小言ではないですが、助言することも、、しばしば、、、で、それをきちんと聞いてくれればいいのですが、、得てして、、実際本人に理解されるのって、、しばらく経ってから(爆)、、、でも、これって一時考えたんですが、、下の世代の人にきちんとした常識を教えて行くべき事はきちんと伝えないといけないんだ!って結論をだしまして(爆)なるべく伝えるようにはしています、、

 その小言を、、そう、、、数年経ってからでも、、“ああ、、あの時にテンテンに言われた事は、こうゆう事だったんだ”って気がついてくれるだけでも、、いいんじゃないかって、、、

 恋愛の事、社会の事、、一般常識の事、、そう多くは伝えられないかもしれませんが、、、例えば、遊び盛りの高校生に恋愛話を聞いて、、男女の仲での問題は色々あるけど、、女性を粗末(避妊、暴力等)にするようなやつとは付き合うな!とか、、

、、、、あっ!、、、すっすいません、、今夜のテンテン少々語ってますね、、汗

 ははっ、、今夜はF1ネタの日(爆)そうそう、、天下のメルセデスさんちのキミ様(笑)が勝ちましたポールトゥウィンで
今年は、ルノー独走かと言われていましたが、、どうやら
今後各チーム熾烈な争いが繰り広げられそうです、、

 それから、昨日から開催されていました“新撰組祭り”いやあ、、“山本耕史”さんは人気あるんですねえ、、
午前中には、、トークイベントの整理券が全て配られたらしく、、早くは昨晩から並んでいたファンの方もいたようです、、
年々少しはやはりイベント自体も大きくなってきているような
気がしました、、来年あたりは牛拓も露天でも出して小銭稼ぐかなあ、、、、(爆)

 今回のイベント含め、、ミラクルバナナでの活躍という変な
縁でお話ができるような機会があったら、、色々聞いてみたいですね! そのときはもちろん報告しますよ!ブログにて、、

 さっ、一週間がスタートです!がんばっていきましょう!
                 テンテン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

