スポンサーサイト


新撰組祭り、、in日野

 今日より、日野では“新撰組祭り”というイベントが7日8日の両日行われています、毎年その年の土方歳三をコンテストで決めて、、新撰組の役どころを従え、日野の街をパレードします、
明日はNHK“新撰組”で土方役を演じた山本耕史さんも祭りに参加されるようです、、、毎年少しずつ認知されつつある祭りに
なってきました、、しかしながら、、牛拓のあるJR日野駅周辺は今ひとつ盛り上がっていませんが、、、汗 どうです?新撰組祭りを観に日野にいらっしゃって、、、おなかが空いたら、、
!もちろん牛拓で焼肉して帰るなんて、、、週末?(爆)

 本来ならば、、週末ですF1開催です、、F1ネタで書くのであろうと、、もう読んで頂いてる方には予想されるようになったのでは?なのですが、先日よりお伝えした(えっ?伝えてくれんでも、、興味ないから、、!って?)BARホンダが2レース
参加できなくなってまして、、、結果等はもちろん追ってはいるのですが、、、琢磨の走らないF1は今のテンテンには、、、
、、、、そう、、、クレープを入れないコーヒーなんて、、(爆)、、、、て、テンテンコーヒーにクレープ入れないんですがね(笑)、、そんな感じです、、、、どんなだ!(笑)

 それよりも、、おもしろそうなのみつけちゃいました!(笑)
来週行われる、、新日本プロレスの東京ドーム大会!
IWGPのベルトを懸けて小島聡VS天山広吉が再び激突!
その他にも、ノアの三沢が、、、全日本の武藤が、、、いやあ
何だか、新日本の興行なんで正直、、むかつくくらいの試合メイクになってます、、しかし、プロレスファンならばこの各試合の
選手達の名前を見たら、、興味を示さずにはいられないカードです、、、5.14東京ドーム、、今から楽しみになってきました

 そうそう、、、ここだけの話ですがね、(爆)、、ここ何日か
牛拓の牛タンは、、幻の“USA タン”なんです、、うまいですよ
この値段で今食べれるところは、、なかなか無いはず!
肉屋に呆れられるくらい(爆)ですから、、
もし、チャンスがあれば、、是非、、この機会にもう一度
USAの牛タンのうまさを味わいにいらしてください!!
噂されている年内解禁にはタンは含まれないかもしれませんからね!この機会を逃したら、、今後いつ食べれるかわからないほどの一品ですので、、、是非是非、、

 さあ、GWも終り5月病なんてかかる方も出てくる頃ですね、、
テンテンもじつは、、、、(爆)、、、ありえません(笑)
週末がんばって!仕事しましょう!(爆)(爆)

                てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

