スポンサーサイト


恋に落ちたら、、

 恋に落ちたら、、面白いんですがね、、どこかフジテレビのお家芸とでもいうんでしょうか、、バタバタなストーリー展開、、
あり得ない、、って感じの内容もシバシバ、、、、
しかし、そこはエンジンもそうですが、キャスティングに助けられてますよね、、、

 さて、昨日も書きましたが、、やはり、BARチームが今回のGPと次のGPには出場できなくなるようです、、ドライバー達の心中やいかに!?って感じですが、、こんな事もあるんですねえ、、
ここ何年か、、色々なルール改正で乗るほうも、見るほうも、、少々訳解らなくなりそうで、、、伝統のレースなんですから、もう少しどっしりとやって欲しいもんです、、、

 本日の営業、、金曜にも関わらず、、静かなものです、、
連休の中日なのかはわかりませんが、天候も気温も日替わりな部分で、、店の中もかなり助けられてます、、、、

深夜にどうなるのか、、、?わかりませんががんばりまマッスル!               テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

