スポンサーサイト


BARとエンジン、、

 今週末のサンマリノGPと次戦モナコGPにBARホンダのマシンがエントリーできなくなりました(>_<)
ほんの少しの問題なんでしょうねえ、前回のホンダのマシンが最低重量よりも軽いマシンで出場していた、、結局前回のバトンと琢磨が取ったポイントも剥奪されるようです、、、
これは、チームの問題なんで必死に走りきったドライバーは辛いですよねえ、、この問題、、、しかしモナコGPでBARホンダの走りが見れないのはショックです、、それ以上に、、F1を放送しているフジテレビは打撃でしょうねえ、、トヨタチームにがんばってもらうしかないんで、、、、

 さて、そろそろストーリーも面白くなってくると思って見ているドラマ“エンジン”ようやくビデオをチェックしました。
うーーん、、今回の最後のシーンでフォーミュラー2台でバトルが始まるシーンを映してまして、、、いよいよ、、、つづく、、、
次回に持ち越しです、、でも、少しづつではありますが、、、、
各役者さんの色も出てきて、、展開次第では、、、、、期待しましょう!、、、汗

 明日はお仕事や学校の方もいるようですね、、一日行ってまた週末ですが、、とりあえず、GWは終わった?のかな?
みなさんはどんなGWでしたかあ?
割と、天気もいい日が多くてお出かけになったみなさんには良い
遠出ができたのかもしれませんね!
各地で渋滞をチェックするために飛んでいた警察のヘリコプターが墜落なんて事件もおきましたが、、、、そういえばJR西日本の
ボーリング大会、、さすがにひどいですね、、事件後付近の会社の社員上げて仕事止めてまで救済活動していた人々の誠意をどう感じるのでしょうね、、この社員達は、、それでも自分の救済処置が不十分で亡くなった方の事を思うと寝れない日々ですと
先日、近所で救済にあたった方が述べてました、、、
片や、事件を知りつつもボーリングして飲みに行ってた社員さんはどんな気持ちでニュースを観ているんでしょう、、、

 それも、今回事故現場で救済に当たった方々が口にしていたんですが、、やはり神戸淡路大震災の過去を持つ関西地区の方々は
過去に学んだ知識で氷、、水、、、タオル、、この3点が大量に必要になるからとかき集めたと、、言っておられましたが、やはり
あの、いたましい過去が人々に知識を与えているんですよね

 オーバーランがどうのとか、、言った、、言わないの次元を超えてますよ、、今回の件は、、、遺族の方は本当にたまらないですよ、、、、

 自分等もいつ、、どこで、、このような災害や事故に遭遇するかわからないですよね、、、怖い時代です

 改めて、、こじつける訳ではないのですが、、4月25日がもうひとつの痛ましい思い出としてテンテンの中に残る事になったのでした、、、、、     てんてん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1昔話 1 ティレル・レーシング・オーガニゼーション

記憶だけで書くと間違いが多くなるので、いろいろな資料を探してまとめてみた。まず初回は個人的にもお世話になったアンクル・ケンのチームの話である。F1チームの中で最も日本との結びつきが大きいのが、98年にBARに買収されたティレル・チームではないだろうか。オ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

