スポンサーサイト


ミサイル騒ぎ、、

 北朝鮮が日本に向けてミサイル発射!?、、朝のニュースでは
この情報の出所はアメリカだと政府は言っているようですね、、
これだけ、日本の技術力があるにも関わらず、、アメリカの情報を頼りにしてるなんて、、聞いてておかしいですよね

 これ、もし日本がその情報をキャッチしていたら、、、?騒ぎになるんでしょうかね?間違いなく自衛隊でもそのくらいのシステムあるはずですよ(断言) あまり、、確信的にお話しませんが、、、

 今日は連休中ですが、学校などは(義務教育系)授業だったようです、、それにしても、、人の流れが少ないですね、、汗
都心へ朝から動いて来ましたが、、ことのほか、、スムーズに車の流れもあり、GWの狭間なのか、、みんな遊びに行ってしまったのか、、根津神社という場所へ行って来ました、、丁度お参りをするときに本堂では結婚式をされていて、、後姿の新郎新婦が
並んでおられましたよ、、お幸せになってください!

 今月、テンテンも一件結婚式に呼ばれてまして、、久しぶりに
結婚披露宴なるものに出席してまいります、てか、出席される方の中に面識ある方がほとんどいないので、、おいしいもんでも食ってきますわ!(爆)

 うーーん、日替わりのような営業展開です、、一日ごとに忙しく、、今日は静かなもんです、、どうした!日野市民!(爆)
今週末、、日野では新撰組祭りなるイベントが盛大?に行われます、、2年ほど前には あの!“つのだ☆ひろ”がパレードに参加してましたよ(笑)
ちなみに、今年は山本耕史さん(新撰組で土方役)がみえるようで、ファンの方は近くで彼を見れるいいチャンスかも!?
うちのバイトさんも行きたいって言ってました(笑)
 彼とはミラクルバナナにも出ているんで、これから公開になったらまた、会えるチャンスもあるかもしれません、、?
すいません、どうでもいい話ばかりで、、、(>_<)

 しかし、JR西日本の脱線事故も、いい加減にしましょうよって話が次々に暴露されて、、死んだ方の遺族にとっては本当にたまらない話ですよね、、信用できないですもんね、こんなんじゃJRさん、、

 あっちこっち、、どっちに?(爆)話がなってきたので
今日はこの辺で、、、    ネムネム てんてんでした
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

