スポンサーサイト


友人たち、、

 昨日、店としてはマッタリムード、、そんな中久しぶりに、連絡をくれて店にやって来てくれた友人がありました、、
このブログでも何度か紹介しています、映画“ミラクルバナナ”の監督さん錦織良成さん、約1年くらいぶりでしょうか、、家族で来店してくれまして、、始めてお子さんを見ることができました、、1歳のお子さんは、、人見知りもしないようで、初めっからテンテンに抱かれても泣くようなことなく、非常にかわいいおこさんでしたよ(*^_^*)

 さて、あまり詳しくって訳ではないですが、、映画を待ち望む方々へ少しだけ情報を、、、現在編集作業はほぼ終わったようですね、そして、音楽を“白い船”でタッグを組んだ“角松敏生”さんが再び担当されるようです、、音楽の作業を現在進めて、それが終了すれば完成となるのではないでしょうか、、、

 こんな田舎町ですが、こうやって友人が来てくれると言うのは
うれしいもんですね、、そして、、深夜には今度は元バイトのOGが来店、、彼女ももう、うちの店を出てから10年あまり、、
思い出した頃に顔を出しては、現在の仕事や私生活について話して言ってくれます、、昔、色々と言ってきてた子が、今は仕事上でも後輩を抱え、年代の差なんかも感じながら、、悩んでいるような話を聞くと、、思わず“お前も歳食ったな”と思って笑ってしまいました、、

 そんな昨日でしたが、今日は朝から、、どんよりとした空模様、、西の方では雨が降っているようなので、、今夜から明日にかけて東京でも降るんでしょうね、、天気予報通りといえばそうなんですが、、

 今日はさあ、どんな一日になるのか?しかし、先日雑誌にも書いてあって、昨日もそんな話を友人としたのですが、IT業界で働く方ってやはり、それだけ急成長しているだけあってか、、勤務状況はかなり悲惨なもののようですね、仕事によっては、何日も会社に缶詰だったり、残業しても帰れるようになるべく会社の近くに部屋を借りるように言われてたり、、、注目されてる分だけ、大変な裏事情もあるんでしょうねえ、、、

 店の前の甲州街道は、、やはり連休なのか車の量が多いです、
みなさん遊びに行ってるんでしょうねエ、、、、
帰ってきて、、“あらっ?冷蔵庫に何も無いわ、、じゃあ牛拓でも行って食事しましょうか、、(爆)”
なんて、、いかがです?(笑)

                    てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

