スポンサーサイト


GW突入!

 いやあ、オープンから数時間どうなることかとドキドキしましたが、、そこはやはり連休前!7時過ぎからピーク突入でした
今日はジンギスカンも好調な売れ行きで肉が足りなくなりそうでした、、汗

 みなさんはGWはどんな過ごし方するんでしょうねえ、、?そういえば、この間東京都内を昼間ドライブ?(笑)したときに、改めて六本木ヒルズを真下から眺めましたよ、、ここに今や日本の先端IT企業がこぞって集まってるんだな、、って世を騒がせる(爆)ホリエモンもこの中にいて、、次なるターゲットをどうしようか企んでるのかもしれないとかね(笑)色々考えてました、そんな中、日経の雑誌を読んでいて、、株式会社の主な株主ってどんな?みたいな記事がありまして、、

 TDLはJRの駅前なのに京成が株主とか、、日本テレビの株を帝京大学が持ってる、、FM東京の株を東海大学が持ってる、
、(これはそもそも東海大学が創設したFM局でもあるんです)
エイベックスの株はかなりの%をゆうせんが持ってるようですね

 先日の、フジとライブドアの一件以来、日本の大手企業も恐れて色々な動きがありました、、イトーヨーカドーと7イレブンジャパン、デニーズジャパンが株を持ち合って一つの会社を興したり、、、これからもそのような動きはいたるところで出るのでは
ないでしょうかねえ、、、

 今夜は恋に落ちたら、、3話です、今回は和菓子屋の職人さんとITとの対決?みたいな話のようですが、その時代的な差のある部分を剛がどう、、変えてみせるのか、、、、見ものですね


 たまには、深夜の東京徘徊なんてのも、、いいかもなあ、、、
この辺車で走っても、、人もいなけりゃ、、開いてる店もまばらで、、(苦笑)
BARとかのカウンターで一人、、メーカーズマークのロックなんて飲みながら、、BGMのJAZZに耳を傾けて、、、タバコを燻らす、、、渋いっ!(爆)なんていうのが似合う男になりたいもんです!

さて、コンビニでも行って帰るかなあ、、、、(爆)

        ではでは Have a nice goldenweek! By tenten


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

