スポンサーサイト


ドコモ八王子さん

 10年も使ってるユーザーに、、あまりにひどい仕打ちをドコモショップで受けました、、ひどかとです、、

 昨日より、携帯の液晶が壊れて、、付いたり消えたり、、、
GWに入ってしまうし、、もしその間に壊れたらいやだったんで
ドコモショップへ行きました、、この携帯、、今年初めにも故障して換えてもらったばかりなんです、、去年の7月末購入、、
まずは、八王子のショップへ、、液晶の他に充電のアダプターを挿すコネクト部分が一部破損してるため、前回のように交換はできないと、、、修理になるが、、、と

とここでテンテンの過去から推測すると代替の機種を貸してくれるはず、、、だと思ったわけです

 そのすぐ後に、、冷たい一言、、“現在代替機が出てしまって
ストックが無いのでお貸しできません”、、、と

 ?て俺はここではなす術もないのか?と黙ったんだが、そのお姉さん、、、それに関して対応してくれん、、せめて他のショップに問い合わせしてくれるとか、、、、??
“じゃあ修理してもらう間は携帯使えないんですね?”と聞いたところ、、“そうなってしまいます”、、、、、、、、
、、、、、プチンッ、、、、とな(笑)

 と、ここではテンテン我慢してそのままショップを後にしました、、、しかし、、、、腹の虫が収まらずに、、、駐車場まで歩いてから、、、電話してやりました、、あまりにひどい対応、、、

 それから、また車を30分ほど走らせて他のドコモへ行きました、、、いやあ、、、こんなに対応違うんですねえって八王子の
方に言いたくなるほど(爆)親切、、丁寧、、低調、、これでしょ!って感じの対応で無事、修理に出して、もちろん代替機も借りてきました、、、

 えっ?、、、そんなに熱くなるほどの事では無いのでは?、、、、、そうかもしれません、、、しかし、、、、今日のテンテンには耐えられない状況だったのです、、、、

 ちょっとした事なんです、、今回のJR西日本の事故でも遺族の方に対してのJR側の対応とかもそうですよ
困ってるときに、、相手がどうして欲しいのか、、、考えますよね、、これって、、オヤジ化?(笑)

 あれっ、、今日こんな話する為にブログ開いたのではなかったような、、、、??

 イライラついでに、、巨人のみなさん!上原まで見殺しになさらないで下さいな!、、勝てる試合まで負けて、、当然、清原さんも500号足踏み、、優勝しろとはいいませんが、楽天と連敗を仲良く増やしても意味ないですから(爆)

 まさに、最近のブログ、、小言に始まり、、小言に終わる、、、(笑)  

 みなさんの欲する話題も、、そろそろね!(爆)
近いうちにちゃんと書きますんでお楽しみに!!

 ではでは              てんてんてん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

