スポンサーサイト


エンジン 第2話

 エンジン第2話 うーーーん、、キムタク、、“白い巨塔”の脚本家、、脇のそうそうたるスタッフ、、どうなんですかねえ、、
テンテン正直2話までの所、、草薙主演の“恋に落ちたら” の方が
作品的に面白いんですよ、、みなさんいかがでしょうか?

 しかし、どちらも豪華なキャストですよねえ、、エンジンには
松下由樹、小雪、そして高島礼子、原田芳雄、泉谷しげる、、
恋に落ちたら、、には、、和久井映見、佐藤江梨子、木村佳乃などなど、、主演してもいいようなキャストが脇をしめてる、、

ここで、テンテンの注目はエンジンの高島礼子と、恋に、、の和久井映見、、いい味だしてます、、

、、そうそう、、変な見方してるんです、、、テンテン(爆)

さささ、、今後どちらのドラマも展開が楽しみです、、

 昨日以来、、ニュースではJR福知山線の脱線事故の様子が伝えられていますが、、死者、重傷者がかなり出ている模様ですよね、、この場を借りて、、死者の方へご冥福を申し上げます、、
色々な説が出ていますが、、脱線して死者が出ているのは確かな
んですから、、JR西日本さんも隠し事しないで欲しいもんですね、、まだ1両2両目に残された方々も救出されてません、早く
出してあげて欲しいですね

 4月25日がまたひとつ、、忘れられない事故としてテンテンの中でも残っていくことでしょう、、、

 何か、うまくかけなくて毎度すいません、、、m(__)m

あと、少しでGWですねえ、今週はGW前に!是非牛拓へ!

                 では テンテンでした


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

