スポンサーサイト


忘れな草

 生きてたら、、、40歳になる、、、10代20代と書き続けた歌は
今も生きてます、、あなたが楽しみにして実現されなかった日本武道館でのライブ、当事、私は地方まで行き、、まだなじみなかった携帯電話と普通の電話で何度も何度も電話をかけてチケットを取っていました
きっと、あれがチケット発売当日に必死になって買った最後のチケットだったかもしれません、、

 最初、尾崎が死んだ、、って報道を信じられずにいました、後日あなたが死ぬ間際までのいきさつを知りました。
大雨の中護国寺に並んだあの長蛇の列に私もいました

 今日、クロスタワーへ行ってきました、3組ほどの若者達がギターをもってあなたの曲を歌っていましたよ、、、

 いつになく少しセンチなてんてんです

てか、眠くてペンが走らない状況なんです
申し訳ありまっせんがまた、じかんをつくらせたおねいあ
スポンサーサイト

コメント

★☆お初☆★

どぉも!!お初カキコです(●´∀`●)誰だかわかりますかね…?笑
「コメントしてくれ」って言われて、どのタイミングでしよぉかと思っていたら
気になる記事があったのでコメント書かせてもらいますm(__*)m
4月25日は尾崎豊の命日なんですょねぇ…私も尾崎ファンなんですょ(*>ω<)b
尾崎豊が活躍してた頃は幼稚園とか小学生だったので
もちろんライヴなどに足を運んだコトはありませんが、
歌はしょっちゅう聴いてます(⊃∀`*)時代を感じさせないというか、
ィィ歌はどの年代にも受け継がれるのだとつくづく思います…★
ちなみに私のスキな歌は『OH MY LITTLE GIRL』と『路上のルール』です♪

長文失礼いたしました(>_<)
これからもこのブログを楽しみにしています!!

れもんさん、、、、?

コメントありがとうござます!れもんさん尾崎を好きな人が、、テンテンの回りにいるのか?と思わせる内容のコメント!?
、、路上のルールなんて渋い曲好きですな
路上、、のプロモーションビデオは思い出ありますねえ、、、、OH MY LITTLE GIRLは
三上博と鈴木保奈美のドラマ主題歌にもなりました、、あああ、、カラオケしたくなってきた(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

