スポンサーサイト


復活!ホンダパワー!

 琢磨は5位だったけど、、バトンが久しぶりに表彰台!やりましたホンダ、、開幕からの出遅れをようやく勝てるマシンと共に帰ってきました、、て、、実は今日のレースはすごかった、、、
最終12周ほどを開幕2戦から2連勝中のトップを走るアロンソ(ルノー)と13番手からのスタートで追い上げたシューマッハ(フェラーリ)の10周を超える争い、、いやあ、、手に汗握るレースでしたよ、、あれだけ、後ろからシューマッハにプッシュされながら、、前を譲らずブロックし続けたアロンソ、、前半の琢磨の追い上げとか確かにあったのですが、、いやああの後半のトップ争いは見ものでしたね

 すいません、、汗、、熱く語ってしまいました、、、

 昔、シューマッハがF1で注目された当事に監督をしていた、フラビオ・ブリアトーレが現在のルノーの監督をしていて、、今また、若いアロンソをワールドチャンピオンにすべく手腕を奮っている、、歴史ですねえ、、運命ですねえ、、、(爆)

 古田が2000本安打達成されたようです、、おめでとう!


ってあっさり、、(爆)だって、、それ以上にF1が興奮させるんですもん!(爆)

 えっ?、、、もう一人は?、、、あっ、、清原さんですか?(笑)、、、まだ、、、快音なく、、、巨人も負けて、、それも
延長戦で押し出し、、さよなら、、、

、、、実は、最近こんなスポーツネタばかりなんで、、ちょっと
変わった話を用意していたのですが、、熱くなってしまったので
後日に温存いたします、、お楽しみに(爆)

4月25日になります、、、明日都心へ用事で行く為、、渋谷クロスタワー(旧東邦生命ビル)へ行って来ようと思ってます、、
、、この話は明日、、、

明日は“エンジン”第2話もありますね!さあ、、ただでさえ
まとまりの無いテンテンブログ(爆)、、いったい、、、、
どこまで、、、逝ってしまうのか、、(爆)

 すいませんm(__)m、、このブログを読まれても、、ホリエモンにはなれませんので、、、(爆)  テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

