スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原さんも、古田さんも、、残念!

 ここ数日テレビの中継スタッフはヤキモキしてるんでしょうねえ、、(笑)清原500号、、古田2000本、、この瞬間及び、その後の中継をする為に各テレビ局はスタッフを用意して、、今か今かと、、、今日も出ませんでした、、、、残念(爆)

 セリーグはスタートしてから現在まで混戦模様、、、パリーグは、いち早くソフトバンクが着実に勝ち、、すでに貯金2ケタですって、、楽天はやはり、、、なんでしょうかねえ、、
これから、、野球観戦もいいシーズンですよね、、外野に陣取って、、冷たいビールでも飲みながら!、、、って飲めないくせに(爆)言ってみました(笑)

 さてさて、、話はF1ネタ、、すいませんm(__)m、、今回はサンマリノGP、、思い出の地、、って別に行った事があるわけではありません、、、それは、、1994年5月1日にさかのぼります、、
当事、F1界で“音速の貴公子”と呼ばれたブラジル人レーサー
アイルトンセナがレース中に事故で亡くなった日なんです
当事、テレビで観ていたテンテンは、、テレビ中継が始まるなり
画面からはレースの模様でなく、、事故直後の重い雰囲気の現地が映され、、その時点では重症との事だったのですが、、すぐに
亡くなったとの訃報、、第2次ホンダ黄金期を支えたセナの死でした、、テンテンにとっては、、その前の年に丁度時期を同じくして亡くなった“尾崎豊”と度重なる訃報でショックでした、、

 そんな思い出のGPサンマリノ、、今年はどんなドラマが待っているのでしょうか、、?

 最近、このブログを読んで頂いている方に、お褒めのお言葉を頂くのですが、、(ただ毎日更新してるだけなんですが、、汗)
何だか、ちょっと恥ずかしいもんですよね、、(笑)読んで頂いているのは非常にうれしいし、、書いていく喜びもさらに出るのですが、、、すいません、ちょっと恥ずかしがりやさん(爆)なもんで、、、、この場をお借りして、、いつもこんな雑ブログを
読んでいただき誠に感謝感謝のテンテンでございますm(__)m

 日曜まではお天気も持つらしいですよ、、、良い週末を
お過ごし下さいませませ、、、、、テンテンでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。