スポンサーサイト


500号ならず、、清原

 いやあ、日本テレビさん残念、、今回の3連戦東京ドームで清原の500本本塁打が出れば、、視聴率ともにおいしかったのに、、
それにしても2日目に2本を打っておもしろくはしてくれたんですから、、諦めて、、、、残念!

 古田選手の2000本安打記録もかぶっていて、、ここ数日話はというか、裏方さんたちは大変でしょうね、、記録達成の日には
テレビ各局現地で清原にしても古田にしてもインタビューを特設の場所でしないといけないのですから、、さらには、、もし同日にお互いが記録達成となると、、、各局頭の痛い選択になってくるようです、、通常考えれば清原の500本本塁打なのですが、、
去年の選手会の論争以来古田株が球界において以上な盛り上がりを示しているのは現実で、、毎度お騒がせな、、清原と比べると
いかがなもんか、、、まあもちろん、読売グループは清原でしょうが、、、、、

 さてさて、今週末にはまたF1開催です!ヨーロッパに場所を移して仕切りなおし、、さあ出遅れたチームの巻き返しはいかに!BARホンダは大分この何週間かのテストにて結果が出てる模様、、マシンさえ壊れることがなければいいレースができるのではないでしょうか、、佐藤H2O(笑)パワーでがんばれ!

 大人の階段のーぼるーー♪

 君はまだ、シンデレラさあ、、、

、、、、H2O、、、ってそれじゃあなくて、、(爆)

 ああ、、カラオケしたくなってきた、、、熱唱!テンテン

 
 そうそう、、今日おもしろい絵本をみました、、、
ある日、主人公が種を植えて水をやると、、鉢植えにみるみる
芽が出て、育ち、、枝の先には、、、なんと!冷蔵庫(爆)
その冷蔵庫からは、、その時に主人公が思ったものや、、欲しいもの、、はたまたテレビの中のペンギンまでもがでてきてしまう、、、いやあ、ビックリな話しでしたよ(笑)
最後なんてテレビに出てたペンギン君を守る為に、、冷蔵庫から海の波と警察官が出てきてしまうんですよ!(爆)
時代が変われば絵本も変わるんですね、、でもやはり作家さん
非常にバイタリティー豊かな発想ですよ

 日々、概念を崩して仕事に向おうと努力はしていますが、、なかなか、、発想や、、アイデアとかってうまく出てくるもんでは
ない物で、、、改めて、、今日絵本を読んで、、、発想の転換なんだなあ、、、、、て思いました、、

 
 う~ん、、何だかスポーツ誌のコラムみたいなブログになってる?(爆)、、、いやいや焼肉店の店主てんてんのブログですよ
(爆)お間違えの無いよう、、お乗換え下さい、、!って電車かよ(爆)  そうそう、、、かよ!の突っ込みして思い出しましたが、、、三村君と大竹君、、実は高校の同級生なんです(爆)

 なんて、、、、感じで、、、また!

               てんてん、、、zzz




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

