スポンサーサイト


佐々木健介CC

 いやあ、小島も川田も負けてしまいました、、全日本プロレスのチャンピオンカーニバル、、フリー選手の佐々木健介選手が勝利です!、、フリーになってから佐々木選手は本当に強くなりました、、長州選手の下、、ジャパンプロレスや新日本などの団体を経験しながらフリーとなって、新日本、全日本と渡り歩いて今日、さすがです!  おめでとうございます北斗さん!(爆)

 今日はいやな雨模様、、ここんとこ、4月の1,2週のような春模様なお天気がなかなか見えませんよね、、、このまま梅雨なんて無いでしょうが、、雨が続くと、、気分も、、、ねえ、、?(笑)

 さてさて、今月も残すところ10日、、何だか気がつけばって感じで、、自分的には、、どうもうまく動いていかないもどかしさもあったり、、なかったり、、(爆)GWのご予定はお決まりになりましたでしょうか、、?

 てんてんのGWですか?、、、聞きたい?、、、、

 4月29日から

 5月8日迄、、、、、、、、

 、、、、、、もちろん仕事です!(爆)店にいますよん!♪


 怖いものみたさの、、ブログチェッカーのみなさん(笑)

 この休みを利用して、、日野へ遠征などいかがでしょう?(爆)
 のどかな街ですよお、、、東京とは思えない環境、、駅前、、
 駅舎、、中央線の特別快速が停まるのに、、、、、(笑)


 日野の駅舎って文化財かなんかで取り壊せない理由があるらしく、、どんどん取り残されていっています、、、
今頃、、新撰組の資料館をオープンしてる日野市って、、、
新撰組に市は金かけたんだけど、、、どうだったんですかねえ、、

 そうそう、、今日お店の中に貼ってある新撰組のポスターを見て、、60近い男性が、、土方歳三を、、ひじかたさいぞう、、
と呼ばれた時には、、思わず突っ込み入れたくなりました(爆)

ちなみに、結構読めない方いたりするんですよ、、としぞうさん

来月にはまた新撰組祭りなるイベントも開催予定でーーす

             では  てんてんでした

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

