スポンサーサイト


リアルなロケ地“エンジン”1話

 始まりましたねえ、、ドラマ“エンジン”さすがにキムタクのパワーか今回始まったドラマの中では25%を超す視聴率はこのドラマだけとか、、

 しかし、、思わず笑っちゃうくらい、、ロケの場所が近所でして、、出てくる場所、出てくる場所日野の知ってる場所、、
最後のエンドロールにも日野、、実践女子などの名前が入っていて、これからも出てくるんでしょうか、、、?(笑)

 物語としては、、正直まだまだ始まったばかりで、、これから
どうゆう展開になるのか、、、?

 それから先日行われた、全日本女子プロレス の試合、、昔はテレビでやっていたので、、観ていたのですが、、最近はパッタリ、、やはりメディアの力が強いですよねえ、、37年てことはほぼ、、てんてんと同じ年数やっていたということ、、全女の事務所件道場は目黒にあって、、よくその前にファンとかが群がっているのを見たことがあります、、色々な面で難しいのでしょうが、、がんばっている選手にとって、、またひとつ舞台が減ってしまったということですね、、、

 プロと呼ばれても、、まともに生活できない人が結構いるんですよね、、バイクの世界なんか、、世界のライセンス持っていても、、メーカーのチームに拾われないと、、、、
厳しい世界です、、、

 いやあ、、今夜は前半にバタバタと来店あって、、現在、、パッタリ、、、待つ商売は辛いっす、、、汗

               てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

昨日は有難うございました。

どうも、昨日は有難うございました。お陰で、私一人でカラ回りすることなく、他の方のレスもいくつかついて、立ち上がった意味がありました。これも、貴殿が一緒になって盛り上げて頂いたお陰です。重ねて御礼申し上げます。

微力で、、

 雪様わざわざのコメントありがとうございます、、そんなてんてんなんか力にもなりませんよ、ただ、店長さんにはブログの方でもお世話になっているので賛同させていただいただけですから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

