スポンサーサイト


うーーーんチャンピオンカーニバル(笑)

 いやあ、みなさんにはあまりなじみが無いですが、、プロレスねたから失礼します、、

 全日本プロレスの恒例チャンピオンカーニバルという試合がありまして、、そのAブロック、Bブロックと分かれての予選?みたいなものでAブロックは小島聡、佐々木健介、、Bブロックでは川田利明、ジャマール、、が1位2位で勝ち残り、、この4人で最終戦を戦うのですが、、これが、小島ージャマール戦、、佐々木ー川田戦で勝者が決勝なんです、、先日勝てなかった、、佐々木、小島戦の再来か、、もしくは3冠王者と元王者の戦いか、、、目が離せません!

 4月も半ば、、早いもんです、、もう少しすると、、巷では
GWなんてやつもあるようで、、、えっGWって、、、休みが
多いんですよねえ、、たしか、、、(爆)

 休みなんてもんは、、休みなんて、、、、!嫌いだあ(爆)

いやいや、みなさんが休みって事は、、みなさんが牛拓へ来る機会が増えるって事で、、、いいことです!(笑)

 今週も常連の皆様、、お初の皆様、、牛拓へのご来店ありがとうございました!、、また月曜よりよろしくお願いいたしますです

 残り数分37歳を味わいますので、、これにて、、(爆)

                てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

初めてレスらしいレス(笑)

私もプロレスは好きなんですが、私の住んでいる所ではテレ東が映らないので小島の活躍を残念ながらテレビで見る事はできません。雑誌で小島の活躍ぶりを見ると、「テンコジ」の相棒、天山が、「永田エースの時代」から「中邑、棚橋エースの時代」へのつなぎ役みたいな感じで、「絶対エース」としての地位を確立させて貰えない様に思えるのがちょっとかわいそうになります。
今日お誕生日なのですね。おめでとうございます。誕生日が来るのを祝える気持ちがあるうちは、また、深夜勤務を続けられる体力があるうちはまだまだお若い証拠ですよ。これからも頑張って下さい。

てんてん様、お誕生日おめでとうございます!お互いお客様商売、大変なこともありますが、がんばっていきましょうね!ウチももうそろそろ、リニューアルオープンです。

Happy Birthday to TenTen
いつも楽しく読ませてもらってます。

皆様ありがとうございます

皆様お祝いのお言葉ありがとうござます!
>雪様、、そうですね天山が中間管理職になってます、テンコジの時代が懐かしいですよね!ちなみに小島はデニーズのハニーパンケーキがお好みらしいです(爆)
>天然店長様、、リフレッシュされたみたいで(笑)これからのリニュ楽しみにしてますね!

>あつみ様 お久しぶりでございますm(__)m先日携帯の方へメールしたのですが、、
お忙しいようだったので、、また改めます
コメントありがとうござました

涙、、涙、、みなさんに祝ってみらえてテンテン感涙の涙でござます、、
ブログで何日も誕生日をカウントダウンした甲斐がございました!(爆)(爆)

今後ともよろしゅうに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

