スポンサーサイト


羽田空港、、、

 いやあ、昨年12月にオープンした羽田空港第2ターミナルをみてきました、、そうです!テンテンは今沖縄に居ます!(爆)、、、なんて言ってみたいですよね、、(笑)もちろん人を見送りに行ったんですが、、いやあ変わりましたねえ、、
きれいになって、、、第1ターミナル用の駐車場は1Fから5Fまで?動物の名前を(パンダ、きりん、、)付けていましたが
今日テンテンが使った第3ターミナルでは海のバージョンで(イルカ、クジラ、、)が付いていました、、夕方なんかにデートスポットとしてもいいでしょうねえ、、景色が、、

 最近品川に水族館がオープンしましたよね、、エプソン(プリンターで有名な)がメインスポンサーでやっているようです
品川に元々品川水族館というのがありますが、、いかがなもんでしょうねえ、、、こちらは、テンテン一度行ってみたいです
イルカさんに会いたーーーい!(笑)

 それから、本日、店に以前このページでも書いた覚えがあるのですが??昔働いていたやつが、仕事中に落下して下半身をやられ、、入院していたのですが、、そいつが今日店に歩いて顔を出しにきてくれました、、、てか、、今年初めにお見舞いに行った際には、、歩くなんて、、、って感じだったので、、かなり奇跡的な回復のようです、、まだ、完全ではないようで、一時退院なので、またしばらくは入院生活のようですが、、
かなり、心配していたのでうれしかったですねえ、、これからが
色々大変になってくるのでしょうが、まずは体が少しでも日常生活に支障のないようにできるって事が大事ですもんね 一緒にリハビリをしてくれた女性の先生と恋仲にもなったようですよ(爆)

 さて、、明日は日曜日、、みなさんどんな休日をお過ごしになるのでしょうか、、、?
天気は、、?あまりよろしくないかもですね、、、(>_<)

 そんな時は、、、やっぱ、、牛拓へ!(爆)

               テンテンでした

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

