スポンサーサイト


あれっ?(笑)金曜ですよね?

 黄金のおにぎりっていう本を読みました、、ひとつのおにぎりやさんから立派なブランドおにぎり店へと、、、って内容の本

読書べたのテンテンでもすんなり読むことが出来ました、、昨日のイライラもとりあえずかたずきました

昨日から、始まったドラマ“恋におちたら~僕の成功の秘密~
”をみました、、このドラマ、、今回のフジテレビとホリエモンとの仲の問題で、当初ホリエモンがモデルになっていたはずのドラマだったのですが、急遽、、奥菜恵さんの夫、藤田さんになったようです(笑)

草薙君演じる主人公が畑違いの社会に入っていくといった内容なんですが、テンテンが正直、、、ん?、、、と感じたことは

ドラマの中でIT会社の社長を演じる、、堤真一が“金があれば何でも買える”みたいな台詞をいうんですよ

ところが、、数年前に、、“やまとなでしこ”なるドラマで貧乏な魚屋の息子を演じた彼のイメージがあって、、、まったく逆の台詞を数年たって、、ドラマで言っていると、、、、(笑)

ドラマですし、俳優さんのイメージを勝ってに判断してはいけないのですが、、ちょっと感じたので書きました

来週月曜からはいよいよ“エンジン”がスタートします、、
あとは、、、まだ決めあぐねている次第で、、、汗

HPの表紙にもコメントしましたが、、、本日、、少量ですが
和牛はらみが到着しました、、、本日より再開しますので
前回食べれなかった方は、、早めに足を運んでみてくださいね!

朝まで、、牛拓の金曜、、本日はこの辺で、、、

                てんてんてん3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

