

忘れてみたい2500万、、(爆)

 今日のニュースで川崎市の建設現場から2500万の現金が出てきたというニュース しばらくして、、元そこに住んでいた87歳のおばあさんが、忘れてきたと申し出たそうで、、、
いやあ、そんなお金を忘れて土の中に埋めとくなんて、、、(笑)してみたいですねえ、、、、(爆)

 そんな夢物語をよそに、テンテンは今日、、少々イライラモードなんです、、仕入れに関して、、、それから約束した業者から
連絡が無かった、、、見積もりを頼んだ業者に何日待たされてるか、、半ば馬鹿にされているんではないかと思ってしまうほど、、、仕入れに関しては、、お客様からオーダーを受けても出せない歯がゆさ、、、、いい加減にしてくれって感じなんですよ

 えっ、、、?愚痴ってます?、、、俺、、、

 まだまだ、修行が足りんですねえ、、こんな事でイライラしているようじゃ、、でも、年齢をとるごとに円くなっているんですよこれでも、、あっ?体型、、、、、違いますって、、(爆)

、、、まあ、、、そちらの方も、、、、多少は、、、、(爆)

 でも、数年前にあまり円くなりすぎるのもどんなもんなんだろう、、?って思った事があって、、感情を出していく部分も必要なんではなかろうかと、、

って、、、また元に戻っているようだし、、今日は、、、、
あまり、、、辞めときましょう、、、読んで頂いてるみなさんまで気分を害してはいけませんもんね、、、汗

 さあああ!!週末です、、○○歳最後のウィークエンド!
がんばっていきますよーーーーー!!!みなさんご来店を!!

                   てんてんでした 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

