スポンサーサイト


ホリエモンが宇宙ビジネスですか、、

 先へ先へ、、堀江社長の考えることとは凄いもんですね、、ただ、がなりさんのような質問コーナーはやらないほうが、、よかったんではないかと、、、普通のブログを見ている分にはおもしろいのですが、、色んな人からの相談を聞いて答えるといった形のブログの方は、、どうも、、片手間にしか思えないんですよね、、あれが、ホリエモン流と言ってしまえばそれまでなんですが、、、、汗

 今日、ボサボサになってしまった髪をばっさりと切りました、、テンテンです(笑)、、えっ?聞いてないよって?(笑)

 いやあ、ここの所前髪と後に伸びきった髪の毛がどうにも邪魔で、、、すっきりとしました!、、でも、今日髪を切ってもらってる間非常に不思議な時間だったんです、、テンテンは一応美容院にて髪を切るのですが、、大体、男性であれ、女性であれ、、
髪を切っている間って最低でも一言二言話をかけてくるじゃあないですか?、、人によってはウザったいくらい、、(爆)

 それが、今日は切ってる間ひたすらに無言、、それもテンテンが雑誌でも読んでるんなら別ですが、、そんなこともなく、、、
そこでのコミュニケーションはいらんのか?って逆に心配になるくらい、、(笑)途中洗い流して髪を乾かしてくれるお兄ちゃんがかろうじて世間話を振ってきた、、

 では、他のお客さんにもそうなのかと、、回りのお客さんを切っている様子を見ていると、、普通に会話しながらの様子、、、、???、、、、これって、、、テンテン、、、
嫌われてんのか?(爆)なんて考えちゃったりして、、、、
あまり話しかけられるのも面倒な時は確かにあるんですが、、今日のような時間もまれで、、ちょっと腑に落ちないテンテンです(爆)

 さらには、今日、、肉屋のK君がいつものように、、夕方登場、、、あれっ??、、、手ぶら、、、?(爆)
そして、、、夕飯食って帰りました、、、えっ?、、、肉は?
、、、、、あっ、、、明日ね!(笑)、、、!何じゃ?
まあ、過去にもあったんですが、、、今日は配送する商品があったのに、、、乗せて来ないで、、、店には来たものの、、、、
ったく、、、お茶目なやつなんです(爆)

 
 変な美容師、、、、
 変な肉屋、、、
 変なテンテン、、、、、、でした、今夜はここまで!


    カウントダウン4、、、、、、、とほほ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

