スポンサーサイト


雨降って、、桜散る、、、

 予報通りの雨です、、満開に咲いた桜もこれで散って、、葉桜になっていくんですねえ、、昨日までポカポカ陽気だったのが、、一転雨で肌寒い一日、、

 日本のプロ野球も開幕してますが、、隠れ巨人ファン(東京出身なんで、、、汗)としては、、今年もチグハグなスタートきってる状況で、、あれだけの打線あっても、、ダメなんて、、
投手出身の監督さん、、どうします?この投手人、、、

 大リーグに人気選手が行ってしまって、、日本のプロ野球以上に大リーグの話題が、、毎日盛り上がってますよね、、イチローや松井秀、、今年も活躍してますねえ、、がんばって欲しいですよね!

ん?いつからスポーツブログになった?、、(笑)いやいや

ここは、テンテンの小言ですよーーー(爆)

今朝、寝る前に朝のニュースみてまして、、、中国の暴動、、
いやあ、中国の政治家はシタタカですなあ、、、
国としての責任は一切無いって突っぱねたんですからね、、
確かにね、昔の戦争の一件はあったでしょう、、でも
その後にね、ニュースで、アメリカワシントンで桜が咲いて
桜祭りのパレードの様子が出てまして、、、

日本て、、?って戦争に負けた国との友好をこれだけしてるのに、、回りの国々からなんでここまで、、、ってさみしい気分でしたね、、、

海を隔てた、、回りの諸国にこれだけ言われ、、早朝からは、、
千葉での地震のニュース、、、

まさに、、ガスだね、、(爆)じゃあなくまさに今日の天気のような、、気分のテンテンです。。。

しかーーーーーーーし!今週はまだ始まったばかり!切り替えて
スマーーーイル フォーーーユーー!

先はわからないからこそ!今を大事に!がんばりますよーーー

      カウント!ダウン8   テンテンでしたあ
スポンサーサイト

コメント

愚痴

今日天然VIPブログに店主が出したコメントのレスに、「2周年に間に合わないのは残念だけど関係ないっちゅえば関係ないし・・」という一節があって、一般の「お客様」にとって、「常連客として通う店の開店記念日」は、この程度なのかなあと思い、切なくなって、誰かに愚痴りたくなって、筆をとりました。(苦笑)

それは、、

 いつもコメントありがとうございます、そのお客様の関係ない、、、っていうのも、普段から変わらずにお客様の事を考えてお店をやられている店長の評価でもあるんではないでしょうかね?確かに記念日ですが、記念日だけ販促をしてお客様の足を向けようとするお店なんかもありますから、、てんてんはVIPの方へはまだ行けないので雪様のコメントからの想像だけで判断させていただいているので、、、
お祝いできる方だけで、お祝いしましょうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

