スポンサーサイト


中目黒の桜、、人、、人、、汗

 いやあ、去年くらいから、、テンテンの地元中目黒では桜のシーズンになると、、普段を上回る人出との話を聞いておりましたが、、今日昼間に、、実家に用事で帰ってその凄さに驚きました!\(◎o◎)/!

昔から目黒川の桜というのは、地元民にとっては有名な桜なんですが、、その時期になっても地元の人々で楽しむような感覚だったので、、、、今日の川沿いの人、、人、、を観てびっくりです!  なんせ、、まっすぐに歩けないほどの人出、、普段は出ないような出店まで出て、、どうしたの?ってほど、、
確かに最近週末には、、中目黒にある、、さまざまなおしゃれ?なお店を散策しに若い方々が増えていたのは確かなんですが、、、

でも、今日がピークでしょうねえ、満開で今日の風、、桜吹雪となって、、、おしまいですねえ、、、

変わり行く、地元の風景に、、驚きのテンテンでした、、

みなさんはどんなお花見でしたか?、、

さてさて、、4月も10日たっちゃいましたよ、、早いもんです、、
そそそ、、、、HPの表紙にも出したのですが、、ただいま

牛拓 お花見記念?(爆)10%OFF!!(笑)

HPないしは、、ブログ観たといっていただくと10%OFFしちゃいます!!
HPでは10日迄となっていますが、、、散りゆく桜に、、乾杯!!って事で(笑)14日迄延長しちゃいましょう!!

くれぐれも、、来店時にちゃんと言ってくださいね!!

来週から新たなクールのドラマも始まるし、、F1もヨーロッパラウンド、、そうそう、、先日キムタクが日野にロケに来たのは、、やはり、ドラマ“エンジン”の撮影だったようですね、、
“エンジン”のドラマCMも始まりましたし、、どんな感じのドラマになるのか、、、楽しみです、、

プロレスはテンテンが毎度お伝えしている小島聡選手が、、チャンピオンカーニバルという全日本のトーナメント戦で佐々木健介選手(鬼嫁 北斗晶の旦那)と対戦して負けてしまいました、、、元々新日本にて先輩後輩の中、、佐々木に未だに勝てなかった、、小島が今度こそはと挑んだのですが、、今回も、、ドロー寸前に3カウント取られ敗退、、佐々木の維持ですかねえ、、まっ、、これからどうなりますか!、、、って、、、、

興味ない?、、、、(>_<)、、、、、すいません、、私の趣味で、、、       あっ仕事仕事(爆)

              てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

