スポンサーサイト


2月です!

 2月に入りました、みなさん風邪などひかれてませんか?てんてんの回りは最近風邪、花粉症が流行っている模様、、、(もらわないようにがんばります)

 昨日から日本列島は寒気が入って、普段雪なぞ降らない場所でも雪が降っているようです、、幸い今回は東京での降雪はなさそうなんで一安心ですが、、しかし寒い、、駅から帰る人の足も足早で、、、泣

 雪と言えば去年のおおみそかの日に降った雪はすごかった、、、丁度休みに入っていて、テンテンは都心へ行っていまして、久しぶりに時間を気にせず渋谷なんぞを歩こうと、あの雪降る中行ってまして、、参りました(笑)普段テンテンは渋谷を散策する時には2,3時間歩きまくります(爆)それも結構広範囲に、、、いくら雪が降ってようと、なかなか休みの取れない生活をしていると無理しても行きたいところへは行きたい(笑)
しかし、自然の力は容赦してくれず、足元はどんどん雪が積もっていく、、、、靴は濡れ、靴下も濡れ、、足元がグシャグシャ、、足から寒さが染みてきます、、、あまりに、途中で我慢できずABCマートに駆け込んで安物の靴を購入し靴下も変えていました(爆)結局そのすぐ後には雨になって溶けていったのですがね、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

