

桜満開!

 いやあ、連日夏のような陽気になって、、あっという間に桜も花を咲かせ近所の桜並木も今週末が見ごろ! 暖かくなるだけで気分もウキウキしてきますよね(笑)

 今月は自分の生まれた月というのもあって季節の中でも好きな月なんです(^・^)

 それなのに、、、それなのに、、、ここ最近、、テンテンを悩ます、、ある問題、、和牛のはらみ、、肉屋からこないんです
先月は年度末で、、生産制限あって数が間に合わない、、って言われ、、4月になれば、、と思っていたのに、、、、、、、

 当店のおすすめ、人気商品のひとつなのに、、、

売りたいのに売る商品が無い、、、、ジレンマ、、、、

 そんな時はやはり!ラムですかね(爆)!!焼いてよし、、ジンギスカンでもよし!体によし!ダイエットにも良し!
さあ!みんなで牛拓だあーーーーー!(爆)

て、、言っててもやはり花見、、ひょっとしたら、、この週末、、痛いかも、、、(>_<)

、、そうそう昨日のブログで書いたアサリの話なんですが、、今年に入って北朝鮮からの輸入量が激減、、特に2月以降は昨年から比べて10分の1らしいですよ、、やはり怖いですもんねえ、、
テンテンもスーパーで貝類を手に取るものの、、、何か買うこと出来なくて、、、あまり政治的な話までは詳しくも無いので語りませんが、、竹島問題しかり、、中国、、韓国にこんなにバッシングされるほどの事してるんですかねえ、、?それぞれの国が今日発展してる部分をどれだけ、日本が協力してきているのか、、、国内の産業がそれによって耐えてしまう問題さえあるのに、、、、、、、韓国ブームでこの5年の間に日本人が韓国で落とした観光収入たるや半端ない数字でしょうねえ、、、

          咲いてます造花ですが牛拓にも

               さ く ら  てんてんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

