スポンサーサイト


スキミング、、

 オレオレ詐欺、、振り込め詐欺、、とスキミング被害、、いたちごっこですよねえ、、、、テンテンです

 便利な世の中というかシステムができればできるほどに、、それを逆手にとった犯罪が次々に出てきます、、、昨日TVでやっていて、、すごいなあ、、と
カードのスキミングも使わなければ安全かと思う無かれ、、財布に入れておいただけでも、、翳すだけでスキミングされてしまうというシステムがあるようです、、そう、、あのスイカのように、、お尻のポッケに入れた財布を後ろからかざして2秒後にはスキミング終了、、他にも都心の有名ホテルのレストランでは、レジの中に無線式のスキミングリーダーが入っていて、、それを近くのラウンジでパソコンにデーターを落とすといった巧みな犯罪
怖いですよねえ、、、えっ?テンテンの店のレジにも?(笑)、、、大丈夫です当店はレジを触れる人間はテンテンのみなので、、、、ですから、いくら忙しくても、、レジに立つおっちゃんが(爆)テンテンです(笑)

 それから、空き巣も、、いくら防犯や電気を付けていても、、
宅急便などの配送車を付けて荷物を持ち帰る姿をチェックして、、その後に不在表を挿した部屋を狙うといった功名な手口

 犯罪者ながら、馬鹿ではできないですよね、、最近の犯罪は

さてさて、、本業の話になりますが、今日肉屋とのやり取りの仲で発覚したのですが、テンテンの読み通り、、現在、ラムの肉が
品薄になりつつあります、、、テンテンが拘る生ラムが、、、、
またもや、、でかい組織に買い占められ、、高騰の予感、、、、
末端の店には本当に頭の痛い流通業界です、、、それから、、、
どうやら、、牛肉の輸入再開が7月くらいから始まるらしいと、、、まだ、公表しないだけで、裏では着々と動きが出来ているようです、、、それに行き着くまでの第1弾として先日のニュースだったんですね、、ライスさんが来日した際に、、密約としておみやげにしているようです、、、さて、、この話どこまで信憑性あるネタでしょうねえ、、、、(爆)?

 スポーツもプロ野球開幕、巨人三連敗、、ははっ汗  
大リーグでは松井が開幕戦でホームラン!!、、フォーミュラーもF1に続き、日本国内もフォーミュラー日本が開幕!今年は、、
国内フォーミュラーのチャンピオンからF1に行き、その後アメリカでカート、インディと経験を積んできた、高木虎之助が自身のチームを立ち上げ、自らドライバーとして参戦!、、本当は、もう一度虎之助のF1参戦を期待していたテンテンなんですが、、
実際難しかったようですねえ、、みなさんも深夜なので観る機会は少ないでしょうが、、よろしければこの高木虎之助の走りを一度ご覧下さい!非常にアグレッシブな走りをしてくれますから!!、、、、て興味ない?ですか、、、、すいません(爆)

 、、、いやあまた明るくなってきましたよ、、帰って寝ます


                 テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

