スポンサーサイト


バーレーンGPさすがトヨタ、、琢磨残念、、

 昨夜は少し勢いで、、、テンテンブログを楽しみに来て下さっている方にもブルーな気分にさせてしまったんじゃないかと、、m(__)m

 さて、ついこの間F1が始まったかと思っていましたが、、早いものですでに3戦が終わりました、、これが、、レギュレーションの変更による効果大なんでしょうねえ、、去年あんなに元気だったフェラーリとホンダが今年はまだ、元気なく、、今年はルノー、、トヨタ、、が元気ですね今の所、、、さすがトヨタですねえ、、日本チームですから喜びなんですが、、テンテン的にはホンダチームの佐藤琢磨が、、、今回もリタイア、、残念です、次回サンマリノGPにマシンを変更して投入らしいので期待です、、、しかし、この所2台ともにレースを走りきれず、、というのが気になるところなんですよお、、、、、、

 桜の花が大分今日のお天気で咲いているようですねえ、、来週あたりが見ごろになりそうで、、桜♪桜♪さ~くら~~♪(意味不明(爆))

 最近、時間を作ってなるべく外へ出ようと思ってまして、、その中でお話させていただく人に刺激を受けてるのですが、どんなジャンルの仕事でもプロフェッショナルを貫いている人って、素敵ですよね、、接客業であればいかにお客様の気持ちになって考えられるか、、、テンテンよりもずっと年下の方でもその辺を全うしてる人、、たくさんいるんですよねえ、、本当に頭が下がる思いです、、テンテンもまだまだ、、、

 誕生月なんでこれからの事含め、○○歳(爆)になるまでには、、もう少し余裕もって仕事に向いたいものです、、えっ?
歳?、、、1、、2、、、3、、、テンテンテン!(爆)
あまりに、、膿んでるようなんで、本日はこのへんで、、、
         てんてんでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーレーンGP決勝

嬉しい事と哀しい事あり、 複雑な気分ですが… 僕の大好きなキミ・ライコネンが、 久しぶりに表彰台にのりましたイエィ(^^)v ルノーのアロンソ2連勝です。 ルノー3連勝です。 強いなぁ。 上位はマクラーレンとトヨタだよ。 ここまでくるとトヨタの強さも本物だね。 し.

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

