スポンサーサイト


満員御礼!バーレーンGP開催!

 年度末に尻つぼみな終わり方をした3月、、やはりまとめて来ましたね、本日、いやあ、、久しぶりにウェイティングまで付きました、、ありがとうございますm(__)mてんてんです

 あまりの忙しさとうれしさで、途中テンテンかなり逝ってましたね、、厨房内でオヤジギャグ爆裂!でしたから(爆)

シーザーサラダ入りまーーす!と言われ、、すがさずシーザーお前もか、、、と言ってしまうテンテン、、、(爆)

今日はウェイティングのお客様が出たと書きましたが、、この一組のお客様には感謝!感謝!、、テンテンが案内して時間が見えない中で、、お待ちいただいて、、お茶を待ってる間出したんですよ、、でもかなりの時間待たせました、、、ひょっとしたら、、もういないかな、、、なんて思ってたんですが、ちゃんと待っていてくださり、、テンテンのルイルイ、、?じゃあなく
涙腺が厚くなるものを感じましたよ!
この勢いで4月もスパートして欲しいですねえ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

