スポンサーサイト


年度末、、桜咲く、、、

 3月31日にして、今年も東京の桜開花宣言がでました、明日からの4月に季節らしく桜が咲き乱れるのでしょう、、、テンテンです

 実は、昨日ブログ更新しようと思ったのですが、、どうも昨日の朝から体調がすぐれなかったので、、閉店後早めに帰りました、、更新を楽しみにしてくれてる方、、すいませんm(__)m

 さて、年度も変わり、新たなスタート!!って藤原紀香は出てきませんが(爆)

牛拓では、より色々なお客様のニーズにお答えできるように、がんばっていきます! 
4月に入ると、世間では色んなイベントが多い月ですよねえ、、
テンテンも自分の生まれた月なんで4月って当別な月なんですよ!
そういえば、天皇誕生日(昭和)が緑の日になり、また今度は昭和の日って変わるようですね、、

 ちょいと、まだ年度末な風が牛拓には今ひとつ(泣)感じられないのですが、、明日は金曜日!期待しましょう!客足を!!

さああああああ
月末、、ラストスパート!!ちょいとがんばって仕事しまーーす!

バーレーン戦に日本が勝ちました!この勢いを今週末のバーレーンGPF1で佐藤琢磨に!!がんばれ!琢磨  がんばれ!ホンダ!
                  てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

