スポンサーサイト


みなさんの声、、、

 以前、吉野家さんの牛丼一日だけ復活の頃にBSE問題のブログを書いてアメリカ産牛肉の早期輸入再開嘆願署名をお願いしてかと思いますが、、本日その署名を政府に持っていったようです 今後どのような流れになって行くのかは依然不明ですが、少しでも早くみなさんにおいしい牛肉が安く食べてもらえる日が来ることを祈っております、、、てんてんです

 てんてんも早く、あの吉野家の牛丼の上に紅しょうがをドサッと盛り、、七味をドカッと振りかけ、、食べたいものです、、って聞いてない?、、、だって、、食べたいんだもん(爆)
ちなみに、、牛丼愛好家の中でできた俗語の中に“つゆだく”なるものがありますが、、てんてんは個人的につゆだくではない派なんです、、上の牛丼の具を味わいながら下の白飯をかきこむ、、うーーーん幸せ!みたいな、、、(爆)、、えっ?だから聞いてないって?(爆)(爆)
 あの吉野家さんのご飯の炊き方はかなりの研究をされて作られた炊飯釜でできているんですよ、、確かクボタ(農耕機で有名な)さんと共同開発して作ったとか、、確かにうまいんです、、
でも、特許みたいな物を持ってて、その手法は明かさないし、、機械だけでも数百万だと、、(>_<)

 どうも、最近この時間にめっきり弱くなっております、、zzz(笑)

 昨日、帰りながら車を走らせてて、ブログでも書いたので朝焼けをまた撮影しようとグルグルしてたんですが、結果いい絵がみあたらず、、、撮影しないで帰ったのですが、その近所にドラマ“ごくせん”や“GTO”(実は鬼塚先生とやんくみは同じ学校だった、、、(爆))でロケ地として使われている実践女子短期大学があるのですが、、その正門前にみごとな桜並木がありまして、
今年も程よく、、もうつぼみが膨らみ始めてました。

桜の時期ですねえ、、、ひらひらと舞い降りる桜の花びら、、

  ラムラム♪チャップチャップ♪らんらんらん♪(爆)
                 テンテンでした

スポンサーサイト

コメント

吉野家の牛丼、食べたいっすねぇ~。。。なくなってわかる、そんな名品、ですよね。・・・あー、このブログを読んでるとほぼ毎回お腹空いてきますw 自分肉好きなんですよ。

 グルメな店長の食欲をそそっているとは、、(爆)光栄です(笑)、、やっぱ、吉野家は牛丼ですよね吉Boo(爆)じゃあねえ、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛丼ファン署名

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が

牛丼ファン署名

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

