スポンサーサイト


深夜のドライブ(爆)

 今夜、閉店時間1時でした、、1時過ぎに手伝ったくれたM君を八王子某所まで送り届ける途中、、、携帯に公衆電話からの着信、、こんな時間に、、??と出てみたら、、やはり、違うM君(爆)仕事で都心から戻ってきたのですが、、終電のがし、三鷹でどうしよう、、、との電話、、1時半過ぎに三鷹まで中央道飛ばして、、調布で下りて、、三鷹駅にて本人乗せて、、西八王子まで、、約1時間ほどのドライブ、、(笑)途中くたびれ果てたM君は爆睡(爆)無事送り届け戻ってきました、、、えっ?、、どうして?とお考えの皆様、、、テンテンてそんな人なんです(爆)

 本日、先日お伝えした全日本プロレスの小島聡選手が新日本のIWGPのベルトをかけ、、本隊新日本プロレスの中邑選手が対戦しました、、結果60分ドロー(引き分け)、、よって小島選手の防衛が決まりました、、新日本のベルトであるのに、今回も本隊には戻らず流出してしまいました、、てそんなことじゃあ無く、、

今回の試合後の小島選手のコメント、、、、言っちゃいます、、、小島聡、、、、かっこいいよ!あんたは!!(爆)
今日の試合はまた、来週ないし、再来週に放映されるんでしょうが、、、中邑選手にも小島選手にも、、意味ある試合になった事でしょう、、、、、

さて、、ここでひとつ、お詫びを、、、昨日、このブログにて
かなり、偏った書き込みをしてしまい、みなさんの気持ちをも
どんよりさせてしまったんではないかと、、少し、、反省いたしております、、、すいません、、馬鹿正直なもんで、、、m(__)m

しかし、依然どうなっていくのか、、フジテレビVSライブドア、、、今日も朝からその問題で各局もちきりでしたね(>_<)
当初、あまり持ち出さなかった、当のフジテレビでさえ取り上げて番組にしてる始末、、孫さん率いるソフトバンクグループが
この事態をどう利用?(爆)し収めていくのか、、、、
どちらかというと、、ヤフーBB会員のテンテンとしては(爆)
ヤフーで将来フジの番組が見たいときに観れるようなシステムを
作ってくれれば、、ビデオを撮り忘れても安心(爆)、、、、なんですが、、、、(*^_^*)、、、すいません低次元なコメントで

そうそう、野球球団でライブドアに競り勝った楽天ですが、開幕戦こそは、勝利で飾ったものの、、、本日ロッテとの2回戦、、
26対0で完封負け、、、、今後どんな展開になるのでしょうねえ

さっ、膿んだ脳みそ切り替えて(笑)月末逝っちゃうぞーー!
コジコジ(小島聡)に負けず!てんてんも走りますよーー!

さあ!みなさん!ご一緒に!!!

1、、、2、、、3、、、



    テ~ンテ~ン!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

生意気なことを申し上げると、偏った内容でいいと思うんですよ、個人ブログって。だからこそブログが魅力的だと思うんですよね~。私のブログ、いつかの月とか、グチばっかですもん(爆)。書く人間の個性が反映されるメディア。ほんのちょっとだけ読み手のことを考えることができれば、おのずと面白いブログになると思います(偉そうにすみません)。

お互い、がんばりましょう!

がんばります!

天然店長さん、いつもありがとうございますm(__)m  文章能力無いくせに(笑)毎日せっせと書くことが、少し快感(爆)だったりします、、特にこうやって何でもいいから反応してコメントいただくと依然、、、やる気になったりして(単純)
がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

