スポンサーサイト


消えた牛タン、、、

 かねてから、テンテン予測しておりました、、牛タンが値が上がる上がるはで、、、商品さえもない(日本ハム、大手商社のみなさんないんですよね?(笑)) このほど、みなさんご存知の牛角さんが牛タン塩焼きをメニューからはずしました、、これって焼肉屋にとって、、痛い選択なんですよお、、、でも今年に入ってからの市場を見ている限り、、夏のシーズンに向けてこれじゃあ、、いくらになるか解らないくらいの上昇のしかたをしていますから、、、

 テンテンの店では、なんとかまだ、品物確保はしています、安心してまずは、、牛タンで、、、という焼肉の食べ方を楽しんでいただけるはず、、、ですが、近日中に少し値段だけは変更させていただくことにはなりそうです、、、

 USAからライスさんが来て、先日も日米間の交渉をしていたようですが、、正直年内の完全輸入再開は無理でしょう、、、

 当店ではなるべく、お客様に対して負担かけぬようにがんばりますので、焼肉をジャンジャン食べにきてください!(爆)

 とりあえず、、、、お仕事しますね(爆)

          テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

