スポンサーサイト


“優しい時間”最終回

 遂に、最終回です、、いやあ、泣けました、、親父と息子のあの無言の中にある色々な言葉、、ようやく、互いが許しあって“雪解け”になる、、、梓との最後のシーンもよかったですねえ
、、、でも改めてこのドラマは、、観る人によって受けるイメージが違うだろうなあ、、、、って思いますよ

最終回の前にやってたスポットで、拓郎役の二ノ宮君が、ロケにギターを持参してて、最後のロケの帰りに寺尾聡さんがそのギターでバスの中あの名曲“ルビーの指輪”を演奏したそうです、贅沢な時間でしたって、、言ってました、、(笑)

週末です、金曜、、、です予てから、ブログでも申し上げていましたが、、本日、、サッカーの試合があるんですよねえ、、でも時間帯が10時半くらいからということで、、今晩の夕食時間には関係なく牛拓でお食事ができます!(爆)、、えっ?、、、
今晩はカレー?、、、いやああ、、やっぱ焼肉でしょ(爆)

フジテレビVSライブドアも今度はソフトバンクの登場で、果たしてどんな展開になってゆくやら、、でも、ニッポン放送に長年世話になってきた、芸能人や著名人がぞくぞくと、ライブドア傘下になった際には出演をしないという声明まで出ている状況、、
さあ、、堀江さん、、ここから、、どうする?
この争い、、長引けば長引くほどに、、ライブドアが辛い状況になっていくでしょう、、、何100億円の借金を生かすか殺すか、、、、、まあ、テンテンには雲の上のお話なんですがね(爆)

 あと、3月も一週間!がんばりましょう!お仕事にお勉強に、、、てんてんも脳みそに刺激あたえて、さらにがんばります!
スポンサーサイト

コメント

いつもお世話になっております。

ライブドアVSフジグループ、面白いですよね~。下手なドラマよりもドラマティックで。
年齢が近いこともあって、私はホリエモンを応援してるのですが(あのイケイケぶりがシビれる笑)、なんか風向き悪いですよね・・・。

きっと私達には見えないもの攻防がいっぱいあるんだろうなぁー・・・そんな想像を膨らましてワクワクする日々です。

そうですよねえ、、

見えない攻防、、あるんでしょうねえ、まるで“石橋を叩いて渡らず、飛び越えて渡ってしまおうとしてるホリエモン”(笑)いい味は出しているんですが、、何とも、、、業界に一石投じる部分では店長にもがんばってもらって、、、!こちらこそいつも駄文を読んで頂いてありがとうございます。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

