スポンサーサイト


こーの支配からの♪卒業、、

 なんて、、書き始めると、卒業をテーマに今回進行すると思いますよね?、、、てんてんは裏切ります(爆)

 てんてんの学生時代、音楽、、バンド、、に一生懸命な時代にジャンル問わず色々な音楽を聴きました。

その中でも、小学生の頃“ALICE”からはじまり、高校時代は“尾崎豊”を好きで聴いていました、尾崎に関しては世代的な部分が変わりなく、、兄が行った日比谷野音の白井貴子(懐かしい,,チャンス!)ライブで前座をしたのが尾崎でした、その際に兄が気に入って買って聞いていたのが“17歳の地図”デビューアルバムです、、、、当事まだCDなんて出てない時代でしたから、ミュージックテープで何度も聴きましたねえ、、、“Oh My Little Girl" “I Love You” “僕が僕であるために”、、、、
て、、、なんで今日、尾崎の事を書くかってのが、、本題なんです(爆)テンテンの尾崎話は4月命日あたりに復活(爆)します(笑)、、、えっ、、、いいよ?、、、いえいえ、、書きますとも(爆)

久しぶりに、尾崎のサイトを見ていたら、、先日尾崎が生前やっていたラジオ番組で詩を朗読している音源を使ってCD を出すという情報があって、、そろそろなのかと、、調べてみたところ、、
事情により、、、発売延期、、、事情って、、、本人が居ない今
テンテンの脳裏をかすむのは、、、また、、、金でもめてるのか、、、?   尾崎の死後、色々な説が流れました、、、、
自殺説、、、他殺説、、、テンテンはここで申します。

勝手にそう思っていると思われても、、いいんです、、あれは、
間違いなく、何らかのトラブルに巻き込まれた死だと、、、
そして、尾崎の父や兄とも決別させてしまった奥さん、、、の死後の対応、、、不自然すぎるんですよ、何度も再捜査を求めた親族の思いは果たせずに、、、今も闇の中、、、

今更、11年もの年月を引きずり出しても始まらないですが、、、
だからこそ、尾崎の作品を汚さないで欲しい、、金や欲望の問題で、、、、尾崎はわがままな男だった、、でもわがままな尾崎が
一番大人社会に馴染めなかった事、ビジネスライクな音楽業界、、マザー(当事、ハウンドドックや、レッドウォーリアーズ等が在籍した事務所)でデビューし、離れ、ロード&スカイ(浜田省吾の事務所)に行っても馴染めず、、結局自分で自ら事務所を立ち上げ、自分なりの作品とプロモートを最後まで模索して死んだ尾崎、、、

大雨の中、護国寺へお別れをしに行った日から、、もうすぐ11年の歳月が経とうとしています。

作品を世に送り出すことは、いいとは思います、しかし、尾崎の財産で汚い争いは辞めて欲しいのです、、、、、


卒業して、、いったい何、わかると言うのか、、思い出の他に、、何が残るというのか、、逆らい続け、、あがき続けた、、
一つだけ、、解ってたこと、、、この支配からの、、卒業♪


、、、いやあ、、書き始めたら、、、止まらなくて、、、、
すっかり、尾崎を語ってしまいました、、、m(__)m
あくまで、テンテンの考えを書いていますので、、、反論もございましょうが、、、よろしければ、、、コメントの方で、、、

 ちなみに、、テンテンが生涯で一度だけファンクラブなるものに入った事があります、、それは、“アリスの飛行船”なるアリスのファンクラブです、、それも入会したのは小学校5年生、、、マセタガキでした、、、(爆)テンテンでした(*^。^*)PortraitofOzaki.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

