スポンサーサイト


F1、トヨタ初表彰台!

 F1GPマレーシアGPにてBARホンダの2台が2周たらずで白煙上げてリタイア、、、て話じゃあなくて、トヨタチームに初の表彰台が!って話ですよね(笑)、、、てんてんです

表彰台へ上がったのは、期待されるシューマッハの弟ラルフではなくて、ヤルノ・トゥルーリ です、この選手でおもしろいのは、
今年からトヨタの車に乗るわけですが、過去には無限ホンダのエンジンにも乗っていた選手です、、去年まで今年好調のルノーに在籍していました、ようやく97年からのレース人生に好機の運が
やって来たのでしょうね、、おめでとう!

 3連休も最後、、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
夕べ、長野方面から夜に中央高速で帰ってきた、うちのバイト君が上りの大渋滞にはまって、4時間近くかかったと言ってましたよ、、(@_@。

休み前後のあの、小仏トンネルや談合坂SAのあたりの渋滞、、どうにかならないもんなんですかねえ、、さきほどニュースで
東京外環道路が日の出~あきるの間開通とのこと、、2Kの工事に700億円かかったとか、、、来年度までに、八王子まで開通予定といいますが、果たして、、、??てかそんな金かかるんですかねえ、、今回の開通区間は住民との裁判沙汰もあって時間はかかったようですが、、、、、

 テンテンの住む地域では、横浜方面へ行く高速や有料道路が無いので、この外環道路がさらに横浜方面へ抜けると便利になるかなあ、、、って秘かに期待しているのですがね、、高尾山周辺の反対派の方ごめんなさいm(__)m

 先日、ネットで初めて本を購入しました、ネットで頼んで、セブンイレブンで受け取る、、便利な世の中ですなあ、、、(老(爆))
なかなか、読みやすい本なので、読書しないテンテンでもわりかしスムーズに読んでおります、、読み終わりましたら感想など
また、ここに書かせてもらいますが、、小説等の物では無いので
一般の方には、、、興味ないかもしれません、、(爆)

さて、、最終日!、、もうオープンしてますよーーー!!(爆)

 開店1時間経過、、、、、、テンテンでした。
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタが初の表彰台

マレーシア・グランプリでヤルノ・トゥルーリが2位に入った。世界のトヨタが4年目にしてつかんだ表彰台。長かったのかなぁ。これで、優勝も狙えるようなチームへと、一歩前進。おめでとう!!同僚のラルフも5位入賞した。ミハエル・シューマッハは、今だポイント2ポイン

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

