スポンサーサイト


お彼岸、、、3連休、、渋滞、、(>_<)

P1000038.jpg
 少し、ピントが、、、(笑)愛嬌で(爆)、、テンテンです、、じゃあなくて(爆)梅です。

 連休中日、本日、PBで親戚の納骨に行ってきました、、お彼岸なので、、普段静かなお寺も車と人でごった返し状態、、近隣の道路も渋滞、、慣れないスーツ姿で一日渋滞の中運転してました、、、(>_<)

日頃、いやっ、、もう十数年会っていなかった、いとこに今日会いました、、子供の頃は結構仲良くつるんでたやつなんですが、
、、“あの日”を境にテンテンは彼をいとことしての扱いから削除しております。(爆)
“あの日”、、、祖母の亡くなった次の日の事でした、、、
テンテンの家にいとこ何人かで集まっていて、それぞれ、大学生くらいで久しぶりに顔を合わせ話していた時の事です、、、、、
丁度免許取って、車に乗り始めていた頃でしたから、車の話なんかをしていたんだと思います“これで婆ちゃん死んだから今度は新車かなあ、、、”と(いかにも遺産目当てな発言を)彼が一言、、、我がままな性格のいとこでしたが、まさかそんな場面でそんな事を口に出すなんて、、、、その日以来会ってませんでした、、一周忌、、法事、、、機会は合った筈ですが、本人が来なかったため、もう16年が過ぎ去りました、ガキの頃、さんざん世話になった祖母の事をこれほどに、、、涙、、怒、、、

 確かに、今日は会いましたが、、結論申し上げますと、言葉を交わしておりません、、、(爆)

 当時もそうですが、本日も事を荒げることなく、、、、、

 テンテンのPB上のダークな話になってますね、、すんません

ちょっと、寝不足な為、逝ってるかも、、、

逝ってるから!、、、言っちゃうぞぉー!!、、、このヤロー!、、(爆)みたいな、、、(寒っ(笑))

 今夜、佐藤琢磨不在のF1GPの放送があります、、昨日キムタクのドラマの件ですが、、、設定はF3000とF3のカテゴリーでレーサーしてた、、、って設定のようです。


 キムタクと言えば、SMAPですが、Eクラプトン&竹内まりあのコンビで出した新曲、、、いい曲なんですが、売れませんね、、、、汗
 吾郎ちゃんが、日曜早朝にフジTVにて忘れ文なる番組やってるのを、、どれだけの人が知っているのだろう、、、てんてんでした(爆)
  



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

