スポンサーサイト


またやった(>_<)、、(爆)、、F1,K1、フィギュア

 またやってもうた、、、かなりの字数書いてから、、リンク貼るのに、、戻るを、、、遅かった、保存かけずに今までの書き込みが台無し、、、泣、、、、、角田に勝った曙って、、ありなんですかねえ、、、?テンテンです

 プロレス観てるてんてんがK1での今回の試合、、正直、、いいのかそんな状況、、引退した選手と負け続ける力士曙、、、力士曙は強かった、、しかし、、格闘技選手としては、、???

 日本女子フィギュアの選手の3人、、結果表彰台には上がれませんでしたが、来年のオリンピックの枠を3にできたようです、、安藤美姫、、残念!

あああ、こんなこと書かなくてもどこでも書いてあるような、、、すいません、昨日“優しい時間”観ました

あと1回最終回、、、来週は号泣です、、てんてん(爆)
優しすぎて、、寝てしまうんだよねって言う方もいるようですが、、私は泣いてます、、(爆)(笑)

すいません、今日のブログは全然文章になっておりません、、、出直します、明日朝早いため、今日はこれでご勘弁を!!

   琢磨がんばれ!F1GP、、始まったばかり、、

    春なのに~♪春なのに~♪、、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、うれしいっす!

まっきーコメントありがとう!、、フィギュアはやはり表現力が表彰台クラスになると、違うよねえ、、(>_<)って俺なんか、スケートもろくに滑れないんだけどね、、、(爆)まあブログの交流はボチボチとはしてるんだけど、、内容がバラバラすぎるもんで、、(笑)、、何か思ったらまた書いて下さいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安藤美姫関連のトラックバックセンター

フィギュアスケートで活躍する安藤美姫に関連するトラックバック【プロフィール】安藤美姫(あんどう みき) 所属:オリオンクラブ、中京大付属中京高等学校 出身地:愛知県生年月日:1987年12月18日出身学校:城山中→中京大学附属中京高等学校(在学中)コーチ:佐藤信夫・

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

