

 どこから来たのか、、、すっかりお菓子メーカーの年中行事に付き合ってしまっている
Stバレンタインデー、、、想いを伝えられた方、、想いを受け取った方、、どんな一日でしたでしょうか?

 ?てんてんですか?、、ちゃんといただきましたよ気持ちのこもったチョコ(*^_^*)

さて、最近周りから聞こえてくる事で人間関係に対して、、、ある人が「相手は自分の鏡」と言う方がいて
なるほど確かに解る部分もあると、、

しかしながら、日々生活している中でどうしてもこの人とは合わないという人もいるでしょう、、
でも、それってその人が自分の鏡?って事なのと疑問を投げられたんです

その際に私が返した答えが、、、その人とどうのということよりも相手の事「ああだ、こうだ、中傷する」事
よりも自分もそう思われたら?って謙虚に生きなさいって事なんでは?って、、、

人として生まれた以上一生人と関わって生きるわけですから、自分の迷いや答えももしかしたら
周囲の「人」が解決してくれるかもしれないと

今こうして五体満足に生きている事を幸せに、、感謝して

てんてんもこんな事言いながらまだまだ周囲に対して感謝足りないかも、、、汗

でも、この相手は鏡ってちょっと頭のすみに覚えておくといいかもしれませんよ!

では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

