スポンサーサイト


ミラクルバナナ

 クルクルミラクル~♪クルクル~、、、テンテンでーーーーす!(爆)

って今回は飛ばしてます(爆)先日、このブログでも紹介しました映画“ミラクルバナナ” の公式HPが立ち上がりました、順調に撮影は進んでいる模様です!

“白い船”という作品に次ぐ錦織ワールド!(笑)いいんです、、友人だから言うわけでなく、、この監督のポリシーがいいんです、確かにハリウッド映画や派手な映像ではありません、配給されても、目だった注目は集められないかもしれません、でも“白い船”の際にHP上で本当にたくさんの人の支持が得られ、多くの方の気持ちを捉えた作品でした。

監督の人格が映像に出てます、彼の話を聴いているとついつい引き込まれてしまうオーラがあるんですよ、、

毎日の生活でたまったストレスを涙で流して忘れさせてくれるでしょう、、そんな暖かい作品です、、、おおお!このキャッチコピー誰か
買ってくれんかなあ、、、、(爆)夢に邁進する友人を観ているとテンテンも刺激されますよ!

えっ、、、、テンテンの夢ですか?、、、ありますよそりゃあ(爆)、、少しだけですよ(笑)、、、、

“ハッピーカンパニー”としましょう、、テンテンを日頃から支えてくれた人々や、刺激し合える、信頼出来る仲間。このみんなとみんなを取り巻く家族を幸せにできる環境、、、余裕、、、
漠然としてますが、、これがテンテンの今の夢ですかねえ、、


テンテンの好きな言葉に“邂逅”って言葉があります、出会いやめぐり合いって事なんですが、人と人との出会いやつながりって
いつの時代になっても、絶対に消えることのない物だと思ってます。

いくら、ホリエモンががんばって(爆)IT社会を広げても、これだけは人として大事なものなんです。、、、逆にこれから来る
更なるIT社会に大事なもんは“邂逅”なのかもしれません。

寂しいやつ、、、、いっぱい、いますよ今でも、、、親にもまともに育ててもらえてない子供もこれからさらに増えるでしょう、、、、
そんな世代の子達にも“邂逅”この言葉のすばらしさを教えてあげたいもんです。

テンテンはこの言葉を高校生の時に担任の教師から教わりました、テンテンが今日こうやって生活していられるのも、家族や邂逅によって出会った人々のお陰なんです、、、

はははっ、、、、クルクル~♪で始まったのに、、(爆)
実は、このページ一度途中まで書いて消してしまったのです(笑)
書き直してるうちに、、、、まじになってた、、、テンテン

まっ、こんなお話も、、、たまにはいいでしょ、、、
スクールウォーズ(笑)なみの熱さ!(爆)

また、テンテンの“邂逅”シリーズもお楽しみに!結構色々な人がいますよ!テンテンの仲間達(爆)

花粉症の方には厳しい季節になってまいりましたが、暖かくなって桜のシーズンですねえ、、、(^・^)

桜咲く、、テンテンの誕生月がやってまいりますよ~♪

って、、、歳とるんか?、、、歳、、、、、1,2,3,4、、、、テンテンでした(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

