スポンサーサイト


贈り物

20081022181922
今日 小言のコメンテーター(笑)でもある 雪さんより 贈り物が届きました!
音楽好きな二人の共通項から雪さんが送ってくれたカセット

もう 皆さんはカセットテープなんて利用されていないでしょうが
てんてんにはこのカセットテープは思い深い物なんですよ!

今夜は家で早速聴いてみましょう♪

雪さん ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

100均で買ったテープなので、ちゃんといい音で鳴ったでしょうか(笑)

私は、オーディオ好きで、テープを作るとかは大好きですから、また、いい出物が入ったら、作って送りますよ(^O_O^)

さり気なく再開してまた何日か停滞しているのね~
ネタもなかなか浮かばないしね~ 「レジェンド」って野球チーム作ろうかなとラミレスの激走を見ながら思ったぜ! それから某焼肉チェーンで夜バイト始めましたよ。ネタをパクッテ来ますネ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

