スポンサーサイト


ホワイトデー

 今年のバレンタインはチョコをチョコチョコ2チョコチョコ(爆)もらったとです、、、お返しは2個、、、、テンテンです。

 明日はホワイトデー、、、この行事、日本で出来たんです。当時バレンタインが根ずいてきた頃、ある飴の組合で販売促進として始めたのがきっかけだそうです、、今では韓国などでもホワイトデーはねずいた行事になっているようですが、、、

 バレンタインとホワイトデー、、、結局、お菓子メーカーの策略に乗っかってしまった訳ですよね、、まあそれによって、きっといくつものラブストーリー、、、?(笑)もあるのでしょう、、、えっ?、、、テンテンですか?、、、、(笑)

 一つだけ、ご披露しましょうか、、、学生時代全然もてなかったテンテンが唯一、もてた一瞬を(爆)

 あれは、テンテンが小学校6年の2月だったと、、、丁度そのバレンタインの日、テンテンは風邪をひいて休んでいました、、雨が降っていて、、、夕方だったでしょうか、
小学校でその頃仲の良いメンバーの一人の女の子がテンテンの家に訪ねてきて、、、チョコレートをくれたのです、、、あの時は幼いながらうれしかったとです、、、青春の始まりでした、、、、、その後、、、?ですか、、、ほんの何ヶ月か楽しい時間でしたよ、、、(爆)

 あの頃のピュアな気持ち、、、懐かしい、、、、とほほ(爆)

知らず 知らずに書いていました♪
ノートの落書き あなたのイニシャル♪
メッセージは、、、ポケットの中♪
誰にも教えない 秘密♪

ははは(爆)この曲、誰の曲だかわかった方!
そこで、、ふふふ♪ってほくそ笑んでるあなた!
かなり、マニアです年齢的にも(爆)

さあ、みなさんの今年のバレンタイン&ホワイトデーはどんな思い出になったのでしょうね、、、よかったらてんてんに教えて下さいね、みなさんのコメントも書けるようになっていますので、ドンドン書き込んでください!!

ちなみに、先程話した、ホワイトデーを作った方のインタビューで、もう、いい年齢の方なんですが、今でもきちんと、ホワイトデーに飴を送っているらしいですよ!(^・^)

ちょっと、また寒さが戻って来ていますが、インフルエンザにはみなさん気をつけて、がんばってくださいね!

風邪をひく前に、牛拓のスタミナカルビでもいかがでしょうか?
にんにくたっぷりで元気倍増!!(宣伝宣伝(爆))

 ではでは、、、、、、てんてんでした
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

