スポンサーサイト


秋の気配

9月もおしまいですね

鈴虫?がどうやら店の床下に潜り込んだのか…
生BGMが秋の気配を感じさせている牛拓です

あれ~はあなたの好き~な場所
港が見下ろせる~♪

きっと過去の小言にも書いたような…汗

栗 かき キノコ 秋刀魚
美味しいものが盛りだくさんな季節!

もちろんもちろん『食欲の秋』(笑)

牛拓も季節menuやってますよ!

おっといけない!
ランチを長い間の沈黙(笑)から覚め再開いたしました
次の更新あたりでmenuでもアップしますが
昼の牛拓もさらにお得なmenuでお待ちしております!
11時半~2時迄
ちなみに980円で限定弁当『牛拓御膳』は何と言ってもおすすめNo.1!!

あっ
これを読んでいてお腹を鳴らしているあなた!
おやつを食べながらニタニタして読んでいるあなた(笑)

昼でも夜でも あなたの来店 首をなが~くしながら(てんてんの首は短いですが(笑))待ってますよ~~~

さて残すところあと4日
季節の変わり目
皆さん風邪等 惹かれませんようにご自愛下さい。

ではでは
てんてんでした!
スポンサーサイト

コメント

(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)♪
今はもう秋~誰もいない海~♪
オイラは四季に関係無く食欲旺盛です(・∀・)ニヤニヤ
又近い内にお店に行きますねぇ~(。^∀^)ノ”

羽田さん!

羽田さん!
コメントありがとう
私より年上なのに…その食欲には( ̄□||||!!です
一緒に同世代カラオケ実現しましょうね~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

