スポンサーサイト


そっと…

生きてます(笑)
日々牛拓で頑張っております
なかなか 一度書かなくなるとどんどん遠ざかり…

もう チェックしていただいている方など皆無?かとは思いますが

てんてんにとって大事なブログをこのまま放置できないな…と

原巨人が 長島ミラクルを思い出させるような快進撃で遂に 阪神と同率首位!
自民党の総裁が麻生さんになり…

ドラマ視聴率男
キムタク 織田のドラマが終わり…(笑)

F1が来月には日本に!
しかし佐藤琢磨のシートは未だ決まりそうもなく…

国内食品騒動はとどまる事なく不安感いっぱい…

夏も終わり年末へ!
牛拓は負けずに突き進みますよ!!

きちんとした復活の烽は
しばらく更新した時に!!

た ち つ てんてんでした!
スポンサーサイト

コメント

祝復活!

ずっとチェックはしてたんですけど、半分諦めてたんですが(笑)、復活してよかったです(^O_O^)

まだ、ランチを始められたことを知らない方々や、知ってはいるけど、メニューや詳細についてよくわからない方々もおられるかと思いますので、てんてんさんのほうから、一度、ランチの宣伝をしたらいかがかと思います


一日坊主にならないように(笑)、これからも、書き続けていってくださいね



ありがとうございます

雪さん!
さっそくのコメありがとうございます
さすが、、ひっそりと書き始めようと思っていたら
雪さんにはかないません(笑)
今度こそきちんと更新していけるようにがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

