スポンサーサイト


突然の来店、、突然の連絡、、、

テンテンです、、落ち着かない天候でお客さんの足もかなりバラけているようです、、、気がつけば、、、、

 本日、何だかわかりませんが、突然深夜ピーク!11時回ったあたりからパラパラと、、、、そして、12時にあら、、、不思議、テーブルが埋まってる(爆)、、、、何ヶ月かに一度起こるこの現象、、、、店的にはうれしい客足、、しかし現場的にはちと辛い状況、、、(爆)深夜12時に炊き返すご飯(爆)

 昨日より、テンテンのPB上で色々あり精神的に、、、逝っちゃってます、、、、いっちゃうぞーーー!このやろうーーー!(爆) その上、今晩突然自宅に警察から電話があり、親戚筋の方が亡くなられたと、、、一人で、、アパートで、、、、
なぜ、その知らせが我が家に来たのかは良くわからないのですが、でもそれで、連絡が取れてよかったです、、、でも、、、、
考えてしまいます、高齢になってからの一人ぼっちって、、、、
死んでも気がついてくれない状況、、そうさせてしまったのも、、本人の問題なんですが、、、直面するとやはり、せつないですよ、、、合掌
 
 すいません、重い話になってしまって、、、一体、、テンテンはどんな老後を送っているのでしょうね、、数十年後(爆)


 さて、週が変わると今週はホワイトデーから始まり、月中、そして週末は3連休!、、みなさんにはワクワクウィーク(笑)ではないのでしょうか?(爆) 、、そんな時にはやはり!
週末に牛拓で“ジンギスカン”
これできまりでしょ!(爆) 肉の内容も少しずつ変えています
今回取った肉の中にはかなり“こりゃっ!うまい!”って肉が発見されてます(爆)ラムといっても奥が深そうです、、日々勉強のテンテンですが、これも、皆様においしい肉を提供させていただくため!!  

 今日も常連のお客様にジンギスカンを食べていただき、絶賛されました!!この瞬間がたまりませんよね!客商売してて、、よかったと、、、、

 焼肉屋ですが、刺身や一品料理もこだわらずに出していく!でも肉のグレードは間違いない商品を維持して、、、正直グランドの肉に関して一部辛い部分もあります、、、ですがおいしい肉はきちんと取り揃えてはあるんです、、お客様の選択次第で、、、

 うーーむ、、もう少しまともな文章かけないんかなあ、、、俺(爆)、、読んでてもおもしろうないですよね、、、

今週はまたがんばって、みなさまに喜んでいただける?(笑)ネタを抱えてまいります、、、しばし、、、、お待ちを、、、、

  本中華、、、なん中華、、、、  テンテンでした

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

