スポンサーサイト


二度と無い体験

ここ数日日中は もうすっかり春の陽射しで暖かくなってきましたね

てんてんは昨日 実に怖い体験をしてしまいました(・・A;)





ってとっとと話せって?(笑)

実は昨日 午前中都心に向けて首都高速を運転中に右追い越し車線を走行中

急にエンジンストップ!
後ろからは後続車もどんどん来るなか

エンジンどころかハザードランプも点灯できずにただひたすらスローダウンしていく車…

この時後ろを走っていた車に追突されていたら…怖

その後道路公団の方とJAFの方に助けてもらい何とか目的地へたどり着く事ができました

その時は状況と予定で恐怖感よりも対応に追われていたのですが
時間が経過するにしたがってその時の怖さを感じたてんてんでした

今こうして小言を書けている…生きてます(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント

まさか!

今いる てんてんは………
幽霊~

いや、しっかり 細っちい足(笑)が はえている!

う~ん、生きてるって 素晴らしい

細っちい~

はえてますよ(笑)

その時その瞬間も生きている事に感謝ですよね

親指痛くても、、、汗

スマイルさんも早く×マスクはずせればいいですねん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

