スポンサーサイト


ミスドとモス、、業務提携、、

あああああーーーーー消しちゃった、、、、

ずいぶん熱い、、小言を書いていたんです、、、そして最後の山場に、、、

、、、、、

、、、、おいらのVAIO君が、、『カチャッ』とな(笑)

全部消えてしまった、、、、、泣

気を取り直して、、、ミスドとモスが業務提携とのこと、、、

色んな問題で冷え冷えな外食産業においてちょっとしたサプライズ

てんてん的には、、ダスキンという大きな組織の中にあるミスドと、、

ハンバーガーブームに斬りこんでジャパニーズハンバーガーを定着させてしまった

モスフードサービス、、、が?って思いますが、、

中国の冷凍食品問題が未だ解決するどころか、、、どんどん色んなニュースが
 
入ってきていますもんね、、

デニーズはこのほど値段を下げるというまたこれも回りは原料高騰で値上げムード

なのにも関わらず値下げ、、(実はよっぽど値段乗せてたんですかね(笑))

さてさて、我ら牛拓もがんばらねば!

ここ数日『店長のおすすめ』限定版を紹介しておりますが

今日はお魚屋さんより 刺身のぶつを仕入れてきまして、それをコチュジャンベース

のたれで漬けこんだユッケを考えました

マグロやサーモン、、鯛の刺身なんかも入っていてとても美味しいっすよ

明日あたり、、、結構漬け込まれていい感じかも、、、、

今はゲリラ的に色んなものを試して出してますが、、

人気な物があれば季節ごとのおすすめなどにも採用されるかもしれませんしね

ちょっとでも気になるメニューがあったら!

もちろん、、、!『牛拓へGO!』(笑)

あっ、、、、


、、、、、今

、、、思いついたんですが

、、、、もしも

モスとミスドが、、、

提携したら、、、、

てんてんも、、、

目の前にある、、、

ミスドで、、、

大好きな、、、

モススパイシーチリドッグ、、、なんかが

食べれるようになったりするのかな、、、、、


!!!!うーーーん待ち遠しい、、、(笑)

それも100円ドーナツと一緒で100円フェア!(爆)

ではでは、、、

てんてんでした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

