スポンサーサイト


カウントダウン393

てんてんのおすすめ



さてさて、今日のてんてんおすすめメニューは?



 今でこそ、、ブログという名称も、、ちょっとネットを知っている方なら

誰でもわかる時代になっていますが、、、

てんてんが始めた頃は、まだ、ブログって言っても通用しない頃でした

最初は自分の書きたいことを、とにかく日記として書いていこうと思って始めました

だんだん書いているうちに、、色んな方のブログや意見などもいただき、、

まずは、好きな事を中心に書いていこうと、、、、

音楽や料理、、、F1やプロレスなどなど、、

そして、このブログを通じて知り合った方々、、、

今考えたら、、、まさか、、、と思うような出会いも、、

きっかけはこのブログがあったからこそ?のような気がします

途中、、、何度も書く気持ちになれずに、、、期間を開けてしまったり、、

自分勝手な気持ちをぶつけてみたりと、、、、

なんだろう、、、今回400っていうだけなのに、、、ちょっとだけ回想チック(笑)

これからも書きますよ~~!

みなさんも拍手よりコメントちょーーーーだい(笑)

てんてんでした



スポンサーサイト

コメント

思えば、K氏にこのブログを紹介してもらって、初めてコメントをつけてから、もう3年近くなりますね(^0_0^)

紹介者のK氏とは、離れ離れになってしまったけれど、てんてんさんとは、こうして、今でもお付き合いさせていただき、お店にも何度もお邪魔させていただくようになって・・

不思議な縁を感じますよね(^0_0^)


せっかくのこのご縁、これからも末永く大事にしていきたいと思います(^0_0^)

どうぞ、これからも、宜しくお願いいたします(^0_0^)

こちらこそ!

そうなんですよね もう早いもので3年の月日が…

いつも上京の際 牛拓へ来店していただいて…

『一期一会』これからも大事にしてまいります

雪さん ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

