スポンサーサイト


このブログって、、、汗

 アクセス見る限り、、、アクセス増えてるのに、、、書き込みが少ないっすよね、、

絡みにくいっすか?(笑)

 ここ数日、新たに店長おすすめ限定版をチョコチョコ開発中です、、

日によっては無いかもしれませんが、、

ある日には、焼肉店らしからぬメニューもあったり、、

今回おすすめMENUでやってる、『チョレギサラダ』も海老やホタテの生を使っていたり

で結構な反響!

焼肉としても、山形の米澤豚を仕入れ、現在提供メニューを模索中!

あっ!この米澤豚、、一言『うまい!』ですよ

色々豚肉食べてますが、、、かなりのレベルですから、楽しみにしていてください

ちなみに現在、店長のおすすめ限定、、でも素材の味をお楽しみできるよう

お出ししておりますので、、、是非!

 と今日はお店の宣伝をメインに、、、、(笑)

ではでは!

スポンサーサイト

コメント

いつも、『拍手』のボタンをポチっと押すと、画面が切り替わって、その瞬間、『終わり~(^0_0^)』って思って、ついコメント書かないで終わっちゃうんですよね(笑)

やっぱり雪さん!

雪さんにはちょっと前の『バレンタインキッス♪』ネタにも絡んで欲しかったす(・・A;) 雪さんとの出会いを作ってくれたK氏に向けてたもんで…

ともあれ たまには雪さんの激熱コメント(笑)を引き出すくらいの小言を書けるよう また精進いたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

