スポンサーサイト


渡辺美里 白井貴子 佐野元、、、

 最近、80年代ニューミュージックというジャンルの音楽が出始め、、

日本のマーケットの中でヒットメーカーとして活躍していたミュージシャンが再び脚光を

浴びています

 佐野元春、、、去年の年末も小田和正さんのクリスマス番組で『SOMEDAY』を熱唱してました

その佐野さんのバックボーカルからデビューした白井貴子、、白井貴子もこの『SOMEDAY』を

佐野さんからもらって一躍学園祭クイーンになったほどでした、、

そして、白井貴子のバックボーカルをへてデビューした渡辺美里、、

彼女は『セブンティーン』のオーディションから歌手としてデビューしてきました

他の、名だたるミュージシャンの方々ももちろんがんばっていらっしゃるのですが、、

白井貴子クレージーボーイズの再活動を聞いて思わず、、、この三人をピックアップ

してみました

渡辺美里も現在『YES』という曲がTBS系の昼ドラ主題歌になっていますし、、

やはり、もうおじさんなんですかねえ、、(笑)

最近の曲を聴かない訳では無いのですが、、やはり昔一生懸命聴いていた

曲って今でも懐かしかったり、、、聴いていて落ち着きますもんね

てな事で、、、みなさんにもそんな曲、、ありますよね!

てんてん、、もちろん!最近のコブクロなども聴いてますよ!

さっ、、、週末までみなさんがんばってくださいね!

てんてんもがんばります!

スポンサーサイト

コメント

如何お過ごしでしょうか?

初めまして
足跡を拝見しました。

年に一度、彼女(下記)たちのFC会とオフ会をしたり
好きな歌を披露し、呑みストレス発散し頑張ってるよ!
それでこそ、仕事を頑張れるものですよね!!

子供の頃、コピーしていたもの
懐かしいなぁ~。
随分、お世話になったよ!!


好きな歌手:

寺田さん・白井さん・子比類巻さん・
渡辺美里・織田裕二・ZARD(坂井泉水)
浜田麻里さんです。



お笑い芸人のたむけんの焼肉屋って美味しいのかな?

コメントありがとうございます

おはようございます。さま
コメントありがとうございます
小比類巻、、浜田麻里、、聴きましたねえ私も
懐かしいですが、、まだまだがんばっている方も
いらっしゃるので陰ながら応援したおります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ήФΤ???ή???ä??

ήФΤ????????ήв?翩?????å???ΥήФ??????????...?????Ū???

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

